なんか文章まとめる能力ないので気がついたら長くなってました

 

結構長いですがよかったらどうぞ↓↓

 

東京1日目

 

東京は曲数が増えたんだけど、これは東京だから特別ということではなく名阪がとても楽しかったので自然と増えました

 

とても良いこと!

 

なんかよくわからないけど最近ランプライトがすごいブームだったからやれて嬉しかったな

 

静かな入場はそわそわした

 

登場全部変えたいねって話をしてたからそういう意味では驚かせるというか新鮮な感じを与えられたんじゃないかと

 

Rusted Chainは同期鳴ってる時のみんなの何だっけこれ?感がいい味出してたよ(笑)

 

激しいゾーンが4日間で1番激しかったね

 

あと風邪のこと心配かけて申し訳ない…体調管理しっかりします(汗)

 

本当に体がだるいとかもなく熱もなくただ自分でもよくわからないところで咳が出て過剰に心配させてしまった

 

楽しかったので体調のことはあんまり覚えてません(笑)

 

髪型は反応が良いブレイズを両目出しに合体させるというものでテーマはライオンでした

 

だから公式ラインのゆきとさんとのツーショもにらみで威嚇してます(笑)

 

 

{299D1534-A806-4D1E-AFEB-3B2102D9AFF5}

 

{8F965DE7-8BB3-49BC-B135-A6340DC4959F}

 

 

 

2日目は新衣装で登場したね

 

名古屋で使ったSEで同じか?と思わせての新衣装はびっくりさせられたんじゃないかと思います

 

螢の時もそうだけど俺らは色々出すのが早いので螢の瞳をライブでやったのはワンマンが初なのに衣装は前から使ってました

 

でも作るたびにかっこいいものができたってテンションになると早く着たくて待てないし早く見せたくなっちゃうんだよね

 

我慢を覚えないといけないなと思いつつ出しちゃいました(笑)

 

喜んでくれて良かったよ!

 

呪いでワイヤレスが(汗)

 

気がついたらA.Cくらいまできてしまっていたのだけすごいもったいない(汗)

 

でも後半になるにつれて回復してどんどん楽しくなった

 

なんかネックレス食べてたし

 

ベースが目立つ曲が多くて見せ場も作れたんじゃないかと

 

unfilやtimelessらへんは安定に幸せな感じだった

 

4公演と短いツアーでしたが箱のキャパとかそういうのじゃなくてライブの流れとか雰囲気作りとかもっと大事なものが強化できたツアーになったと思います

 

ありがとう!!

 

 

{CFCC5BB8-6501-4983-B118-DF1D8CD4E2BD}

 

{252478C9-8E01-4027-8DE8-4AF338D1730E}

 

 

ここからは今後の話

 

新ワンマンツアー「君が居るという事実」はさらに強化されて行ける場所も増えました

 

最近行けていないところ、初めて行くところ色々あります

 

色んな事情があって時間が合わないこともある

 

やっぱりたくさん会いたいから会えない時は寂しいけどしょうがないしどうにもできない

 

ただ俺らが出向くことで変わるかもしれない、可能性を作ってあげられる

 

やっと!やっと来てくださいって言われていた場所にワンマンで行けます!

 

この先もっとそういう場所を増やしていけると思うから

 

いつも来てくれてる人達、気になってるけどまだ来たことない人達

 

どんどん遊びに来てください

 

いつも会いに来てくれてありがとう

 

君が居るという事実はとても前向きな言葉

 

3年は長いようで短いというかまだそこまで過去を振り返るのは早いというか…

 

でも赤坂BLITZはバンドで掲げてた目標でした

 

そのくらいじゃないとダメだぞって意気込みでできたバンドなので

 

今こそ全てを総動員して実行する時

 

好きなものは好きって言ってくれてる人達ばかりだと思いますが

 

もっともっとでかくなってたくさん自慢できるバンドになりたいで

 

みんなのことも自慢します

 

今見つけてくれてる時点で自慢だけどね

 

自分の、アンフィルのファンは俺の宝物です

 

また直接大好きって言いたいな

 

普段絶対こういうこと言わないからその時の気分で不意打ちで言います

 

好きってそういうことっしょ!

 

これからもよろしく!

 

最後なんかキモい感じになったかも(笑)

 

読んでくれた人はありがとう!

 

 

{333B1DCC-C720-4F36-8CD3-488AE9762218}

 

 

 

{3D450883-48BB-4314-AD2F-2EF9D36A06F2}