私の趣味☆ | Anfang Official Blog

Anfang Official Blog

Republic of Anfang

こんにちは!



フウです!!




今回は私の趣味について紹介させていただきます!




私の趣味は、アニメや漫画、ゲームをしたり、絵を描くことです!!

ですので、アニメやゲームのキャラクターを度々描いています☆






こちらはポケモンに登場する「レックウザ」というポケモンです!!

いとこに小さい男の子がいるのでプレゼントした絵です☆

実は私もポケモンが大好きで、小さい頃はよくポケモン図鑑を持ち歩いてたりもしてました、!





こちらは好きなアニメのキャラクターを見て描いたものです!!

上は「鬼滅の刃」の禰󠄀豆子、下は「進撃の巨人」のアルミンです☆


禰󠄀豆子もまた、プレゼント用で描いたものです!

アルミンに関しては私の推しキャラクターなので、特に好きなビジュアルのシーンを描きました(笑)



最後に、


こちらは私自身の絵柄で描いた「ちいかわ」のうさぎの擬人化です!!

うさぎが人だったらこんな感じかな〜と、考えて描くことが楽しかったです☆




最近また色々な漫画・アニメにハマっているので、好きなシーンで絵を描きたいです!

絵を描くことは本当に楽しいです☆




最後まで読んでくださり、ありがとうございました!




それでは!



Anfang