New hair! | Anfang Official Blog

Anfang Official Blog

Republic of Anfang

こんにちは!!



ワカです!!


昨日、一昨年はお休みを頂きありがとうございました!


今週1週間またよろしくお願いします!!



最近、昼間はだいぶ日差しが強く、気温も暑くなってきて、夏が来る!とワクワクしています!!



夏が来るという事で、ガラッとイメージチェンジをしました♡




ギラギラの金髪を、急に暗くしたにも関わらず、またギラギラのオレンジカラーに戻って参りました(笑)



ハイトーンがしっくり来る事に気がつきました!



今回もメロさんにカラーカットして頂きました!



夏はハイトーンが可愛いですよね!!



私は夏が大好きなので、真夏が来るのが待ち遠しいです〜♡



夏が来るまで、もう少し踏ん張ってステイホームします!



では、今日も一日頑張ります!