みんなで、、、☆ | Anfang Official Blog

Anfang Official Blog

Republic of Anfang

こんにちは! 

 
 
 
ハルです☆☆
 
 
 
先日、Wacaの誕生日のお祝いで みんなでdinnerに行ってきました〜〜♡
 
 
 
お店は、春日町にある「にく料理 あぶり abulli」へ ☆
 
店内は落ち着いた感じの雰囲気で、個室だったので とてもゆっくりと過ごせました◎
 
 
 
 
みんなでカンパイ〜〜〜!!!☆☆☆
 
 
料理も お肉がたくさん出てきて、どれもとても美味しかったです♡♡♡
 
 
 
 
そして、今回のプレゼントは、、、、、
 
 
ドキドキ、、、、、
 
 
 
TOGA PULLAのベルト でした〜♪
 
 
 
プレゼントを見たWacaの表情♡
 
 
 
とっても嬉しそうで、とってもいい笑顔♡(笑)
 
 
喜んでいる表情を見ると、こっちまで嬉しくなりますね♡
 
 
 
 
そして、最後にもうひとつサプライズ☆
 
 
 
産休に入られたMonchi☆さんに、みんなからの お手紙を渡しました☆
 
 
 
 
産休前の最後の日の 営業終わりにもサプライズでお花をお渡ししましたが 更に もうひとつ☆
 
 
 
Monchi☆さんが復帰するまで、しっかりみんなで頑張っていこうと思います!!☆
 
 
 
 
こうして、みんなで色んなことをお祝いできて 本当によかったと思います☆
 
 
 
 
たくさんの おめでたい、嬉しいお祝いができて とてもいい時間を過ごすことができました、、、♡
 
 
 
 
これからも、たくさんのことをみんなでお祝いできたらいいなと思います◎
 
image
では!
 
 
 
ハルでした☆
 
 
 
 
 
Anfang