イベント目白押し!たくさんのご縁に感謝!! | 1日2時間で脱OL!ママでも"時短"で理想の働き方を叶える秘訣♡

1日2時間で脱OL!ママでも"時短"で理想の働き方を叶える秘訣♡

時間にも場所にも、自由な働き方♡
お金にも精神的にも、余裕あるライフスタイル♡

ママでも時短ビジネスで
理想の人生、叶えていきましょう♡

こんにちは💐

PRコンサルタントのAYUMIです😉




週末は、ベスポジ4期に、ベスポジ2days


夜は山内あゆみさんのバースデーPARTYと‼️

イベント目白押しでした〜〜😆💓


ベスポジ2days生のみんなは


早速それぞれのポジションを


築き始めていて🫶



やっぱり、踏み出した瞬間から


人生って大きく変わっていきますよね🥰



実は、早速お仕事の依頼をさせて頂いた


生徒ちゃんも・・・😉✨✨



本当に、ご縁ってプライスレスだから、


私も関わる方々には


どんどんポジションを極める


チャンスを与えてきたい😍‼️


みんなのこれからが


本当に本当に楽しみです!!^^





そして、あゆみさんのバースデー❤️


控えめにいって、

ラグジュアリーすぎた!!!♡



そして、直接会うエネルギーのすごさを


改めて痛感しました💖💖


新たなビジネスのお話も


進んだりして・・・♡

(すでに3つの構想ができてるw)


やっぱり、同じ空間を共有することって


ステージを大きく変える❣️


パーティー後には、


私もインスピレーションが爆発していて


いろいろとビジネスの計画が進んでます☺️🫶



4.5月は私も、生徒ちゃんや皆様と


お会いできる機会をたくさん作っていこうと


思っていて‼️



やっぱり、直接会って話すと


距離感って一気に近づく💓




ご縁がつながること、


心からこの環境に感謝です♡



企画中のイベント、


みんなに喜んでもらえたら


嬉しいな🫶💕



お披露目できる日が


楽しみ〜〜🤩✨✨




最後までお読み頂き

 

ありがとうございます🙏❤️

 


AYUMI💐



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

5つ星☆ホテルの個室ランチで

ステージアップ🚀❤️


💎PREMIUM LUNCH💎


4/21(日)12時

@東京エディション虎ノ門

4/26(金)12時

@フォーシーズンズホテル東京大手町


各日程 5名💓

EDITION虎ノ門の詳細はこちら♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



 🌹LINE公式

ご登録はこちら♡





🌹メルマガ

ビジネス初期から月商100万ステージへ!

唯一無二の私になる差別化メソッド♡

 

 

 

 

 🌹インスタグラム

 

↓🙌✨