日産スタジアムにて 〜続き〜 | ハーゼスト丸の航海日誌

ハーゼスト丸の航海日誌

メンバーの奮闘記です。

日本代表の音楽、ファンファーレが流れて

フィールドに入場です。

雰囲気は、ホンモノサナガラでした!

ついに、ついに始まりました。

$ハーゼスト丸の航海日誌

選手が入場して来て、

スタンドが盛り上がります。

$ハーゼスト丸の航海日誌

キックオフ!

(ちっちゃっ!!!iPhoneで撮ったためズーム機能がなく・・・。)







結果は・・・?

4-0で勝ち、優勝しました!!!

去年は、準優勝で悔しい思いをしましたが

今年は、キッチリと勝ちました。

選手達もスタンドに挨拶!!!

$ハーゼスト丸の航海日誌


スクリーンにも、デカデカと映像が終始流れていました。

$ハーゼスト丸の航海日誌

優勝~おめでとう!

このスタジアムでサッカーが出来て、すごい経験をしました。

おつかれさま。

TAkeuchi