おみやげ | ANET スタッフブログ

ANET スタッフブログ

ANETの日々あれこれを
スタッフがつづっていきます。

どうもこんにちわ
日曜日晴れて欲しいのに、今日晴れてがっかりなスタッフです。

ということで今日も明日晴れろ
願掛け中でございます。



さて、
一昨日まで熊本に行っていたすたっふですが、
会社へのおみやげに

晩白柚を買ってきたのであります。
と、、、
剥いている瞬間に写真を撮る事を思い出したという…




分厚い果皮におおわれているので
剥くのも大変です。

って、この剥き方が合っているのか不明。

本来、贈答用の晩白柚はもっと大きくて形もきれいなんですが、
近くのスーパーで小ぶりの晩白柚が安かったので
ついでに人気のヨーグルト「球磨の恵み」の1kgを買って帰りました。
もちろん3時のお茶の時間に出しました


また面白いものが合ったらお知らせします




Android携帯からの投稿