『Aloha』に新たな仲間が・・・ | 【社長日記】リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン

『Aloha』に新たな仲間が・・・

結構な風で、ヒヤヒヤしました。

 

こんにちは、

青山信春です。

 

 

昨日、5年前にリノベーションのご依頼を

いただきましたF様『Aloha』からオーダーテーブル

のご依頼をいただきました。

 

 

 

 

 

納期に1ヶ月以上かかり、ようやく完成して

納品をさせて頂きました。

 

 

 

 

納期がかかった分、心待ちして期待値もMAX状態で・・・

梱包がはずされていき、固唾を呑んで見守っています。

脚を組み上げて・・・

 

 

 

 

完成いたしました!

楕円のオークの無垢材で床材に合わせて

自然オイルで仕上げています。

 

 

 

 

 

本当に気に入っていただき、

「一生大切にしますっ!」とおしゃっていただきました。

(お子さんは梱包材のプチプチに夢中でした~)

 

新しく仲間入りしたテーブルを、手入れをしながら

大切にしていただきたいと思います。

使えば使うほど味も出てきますからネ。

 

 

 

 

 

リノベーションは名古屋の
一級建築事務所アネストワン↓


$【社長日記】リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン