言霊ヒーリング

初心者でもカンタンにできて、プロも絶賛する


テーマ:

Healing&Manipulation Seminar!


    Free Your Mind !(思い込みからの開放


シンプルだからみんなができるビックリマーク

シンプルなものこそ貴重な技術ビックリマーク

シンプルなものは、伝わりやすいビックリマーク


  ★即効でシンプルなトリニティーセミナーA) (B) (C)をご紹介します。


このセミナーは Free Your Mind !を実感できます。

本当にこんなにカンタンにヒーリングパワーがアップするなんて!

といった受講生さんが毎回、続出中です。


セミナー説明の前に少しだけセミナー講師 納多 剛の実績をどうぞ!


左の写真の2人ですが、左側がセミナー講師の納多で


右側が今テニスで世界ランキング5位の錦織 圭2世と


期待されている中川 直樹選手 です。


2014年 全米オープンジュニア優勝

18歳にしてプロに転向、アメリカにて現在活躍中!


その他、全日本大学選手権 優勝 

ハンマー投げ  倉田 直人選手(2014)

やり投げ     當間 汐織選手(2015)


全国中学女子バスケットボール優勝

折尾中学校

 

等々スポーツ選手もレベルの高い選手を施術しています。



トリニティーセミナーを受講したかたの報告です。


【肩がいきなりあがりました!】  ~女性介護士~


先日、勤務先の同僚の人が介護士をしているのに自分の身体を

悪くして仕事にならないというので、よく症状をきいてみると全く

左肩が上がらない状態でひどい痛みもありました。


かなり痛そうでしたが、腰もかなり曲がってるようで、左腕は

水平ラインぎりまでは上がるといったかんじです(x_x;)


まずは言霊で胃の位置をもどしたら、曲がった腰が楽になって

きたと言って肩の痛みが少しやわらいできたようでした。


そして即効ヒーリングで腰と首の調整をしたら左肩が約45度

まで上がり始めて本人もビックリ(‐^▽^‐)


最後のキメは、肩の調整でほとんど上がってしまって、さぁ

大変周りにいた看護師や利用者さまから拍手喝采!!!  


本当に施術があまりにも効果がありすぎて自分自身が

舞い上がってしまいました!

しかもそれっきり肩は良くなり元の状態にならないのです。

たった1回の施術でここまでよくなるなんて、納多先生から

教えていただいた誰でもカンタンにできる即効ヒーリングは

感謝・感謝です!


次回のセミナーもよろしくお願いいたします。

 









整体師男性  【猫背で首のヘルニア・神経痛も改善です!】


先日首がヘルニアで手術を宣告されたおじい様がおみえになりました。


顔を上に向けることができず、常に首から腕全体にかけて激痛が


はしり、痛み止めのお薬も効果なし。


まずは、猫背と腰の歪みに問題があるようでしたので、胃上げヒーリング


骨盤矯正・肋骨調整・頸椎頭蓋骨調整をしていると、みるみる骨格が


改善していきました。


その場で痛みもほとんど消えてこんなに早く、改善してしますのか?


ととても驚きました。


おじい様も手術をしないですみそうなので、とても感謝されました。


今は居酒屋を経営されていますが、料理も続けられそうなのでお店


を辞めずに頑張ろう!ととても元気そうになられて私も嬉しかったです。


今後のセミナーも受講してさらに技術を磨きたいと思います。









【セミナーの日程】


(A) (B) (C)とも随時 


【セミナーの時間】

(A) (B) (C)とも (10時~16時) ※17時の時もあります。


【セミナー開催場所】


北九州・福岡・広島・大阪・東京 その他出張可 (別途交通費 要)


【セミナー料金】


43,200円(消費税込)


※ トリニティーセミナーはヒーリングメールセミナーの登録をされた後に

参加の受付をしています。お申込みをご希望される方は、メルマガ

登録をおねがいします。

登録画面の中にあるご紹介者のスペースには、納多 剛 と入力して下さい。


● トリニティーセミナー(A)の細と受講をご希望の方はこちらをクリックして下さい。

 

● トリニティーセミナー(B)の詳細と受講をご希望の方はこちらをクリックして下さい。


● トリニティーセミナー(C)の詳細と受講をご希望の方はこちらをクリックして下さい。



お急ぎの方や詳しいご相談のある方は

携帯   090-7459-7814 までご連絡ください。

メール  anesistakeshi@tune.ocn.ne.jp

● トリニティーセミナーセミナーのDVDはこちらです。


●わずか60分間学んだだけで、魔法のような価値ある施術
がすぐ使える遠隔ヒーリングセミナー

このヒーリングセミナーの特徴は!

・対面施術でないから特別な方法が学べる!

・カンタンで即効効果が体験できる!

・スカイプだから場所を選ばず学べる!

遠隔ヒーリングを受講された方の報告です!


【もうお薬を飲まなくても大丈夫です!】

先日の午前10時頃に患者さんから電話がかかってきて、

今日の治療の予約をキャンセルさせて下さいということでした。

受付の人が対応していましたが、少し気になったので私が

電話をかわったら、電話の向こう側で患者さんがひどいおう吐

で苦しんでいて、おまけに目まいが激しくて救急車を呼んでも

おかしくない状況でした。そこで、電話を枕元に置くように指示

して本人には5分程たったら電話にでてと

言って遠隔ヒーリングをしました。

まずは胃上げヒーリング、頭蓋骨・頸椎・横隔膜などのヒーリング

をおこない5分後に患者さんが電話にでるとほとんど吐き気が

なくなり目まいも止まったと言われたので、ひとまず身体を休めて

と伝えて終わりました。2日後に来院されたので、その後の様子

を聞くと、あの後調子が良くなったので食事がおいしくて、

少し食べ過ぎた (*_*)といってましたが、全く症状がでないままで

お薬も飲んでいないといっていました。

長年、苦しんできた目まいも治り大変喜んでいました。

目まいで苦しんでいる人はたくさんいるので、たった5分で

よくなるなら皆も先生のところに来たらいいのにととても

嬉しいお言葉をいただきましたo(^-^)o


遠隔ヒーリングセミナー

【セミナーの日程】



随時 


【セミナーの時間】


 60分


【セミナーの内容】


個別スカイプによるセミナーです。(お申込み時にスカイプIDを

教えてください。セミナー開始5分前にこちらかアクセス致します。)



【セミナー料金】


24,000 円


● トリニティーセミナーを受けられた方は、半額で受講できます。


          遠隔ヒーリングの詳細


        遠隔ヒーリングセミナーの

        詳細と受講をご希望の方は

        こちらをクリックして下さい。メモ








お知らせ手紙


魔法のボディワーク  !?左矢印


毎週 月~土曜日 


午前11:00~12:00

午後13:00~14:00



ストレッチヨガ・ピラティス・バレエ・能・古武術

器械体操・ダンスを元にオリジナルに考案した

エクササイズをしています。

女性限定ですが、北九州・福岡県在住の方は

ご参加ください。


よろしくおねがいします。






 

のうだ整骨院 公式サイト !!左矢印クリック



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

納多 剛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。