いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます😊
ヒーラーセラピストゆーです✨

午前中は、息子の元カノの
家に遊びに行きました❤️

2人目がお腹にいてもう
かなり大きい✨✨

3歳の娘ちゃん
小さい時は
人見知りだったけど

今はすっかりお姉ちゃん✨✨

たくさんのおもちゃを
見せてくれて


妹が産まれてくるのを
楽しみにしていて

家の中で
ピクニックに誘ってくれました💕




子供は癒されます💕

午後はお天気も良く
あったかいので
鎌倉に行きました💕

平日でけど
鎌倉は混んでるね😅

あっ春休みかと思いながら
お散歩しました💕

すっかり春ですね🌸


明日は保土ヶ谷のキッカフェです💕

13時〜17時までです💕


今日もありがとう😊
明日も笑顔で❤️

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
YouTubeチャンネル、公式LINE、Instagramなど


メニュー★


予約について★


ゆーの自己紹介★