9/8 Sun うどんを食べに香川県へ♥.。º* | 年子姉妹育児ブログ

年子姉妹育児ブログ

子ども服が大好きな働くママです。

年子姉妹のこと、
日々のことを
日記代わりに
載せていこうと思ってますo(^o^)o

3連休ですね!
その前に先週の記事を。

先週の日曜日は朝から
長女の習い事の
ボランティア清掃の日で
練習で使わせてもらってる
ホールの掃除をしてきました。

休みの日はけっこうダラダラして
昼から行動開始って日が多いので
こんなことでもないと
朝から外出しない。

せっかく朝早くから
外出したので
掃除のあとモーニング食べに行って、



うどん県
香川まで
ドライブがてら
うどん食べに
行くことにチュー

のんびり行ってたら
ちょうどお昼頃到着。

源内という
うどん屋へいってみました。



ちょうどお昼ご飯の
時間だったので
長蛇の列ガーン

30分くらい並びました笑い泣き

駐車場には
クジャクが!



肝心のうどんは
すごく
コシがあっておいしかった♡♡
暑かったので
さっぱりと食べられました\(^o^)/


そのあとは
さぬき子どもの国へ。

サイクリングしたり


水遊びしたり



サンダル流ししてる笑い泣き


アスレチックもしたりと
暑い中めちゃくちゃ遊んでました。