メンズ ミディアムロングパーマ | 京都伏見の墨染駅2分の美容室アネモネ

メンズ ミディアムロングパーマ

皆様おばんです。
あなたの街のアネモネ店長ゴローです。

最近何かと話題の衆議院議員のM氏。

当店アネモネのすぐ近くに事務所があるんですよね。

何日か前に、某有名テレビ局が撮影に来たはりました。

男が育休をってのは、わからんでもないのですが皆さん衆議院議員の年収って知ってます?
月額129万4000 円。ボーナスが635万円。
年収総額2200万円ほどだそうです。

このほかにも、手当が色々つきます。
たとえば(文書通信交通費)月額100万で非課税。

この辺を悪用したのが、去年つるしあげられたN氏がやった涙の記者会見ですね。

このほかには、政党交付金などが支給されるわけです。

まー、震災後に何割か減額されたようですが、それでも一般国民から考えると、単純に年収何千万ってことです。

それプラスM氏は、奥さんも衆議院議員です。

だから年収は×2倍ってことですよね?

僕も8歳と8カ月の娘を育てる親ですが、そんだけもらってて育休ってのはいかがなものかと。

ベビーシッターでも雇ってもらいたいと思います。

一般人のパパやママは、共働きで何とかかんとかやっています。

共働きじゃないとやっていけないのに、保育園に子供を預かってもらえないと言う現実の中で、年収うん千万という国会議員の育休と言うのは、少し感覚がずれすぎているのではと思います。

そこに来て奥様の切迫早産の入院中に不倫とは・・・・・・・。


はいっ、今日は少し難し内容を書いてしまったので頭が痛くなってきたので、本題ちゃっちゃっと行きます。

今回のお客様は、うちの上の娘のお気に入りのバーテンダーのドリーちゃん。

年に1~2回しか来てくれません(涙)

いつも超ロングに伸びてから、バッサリ切ってパーマといった具合です。

髪質は癖はあまりなく、太さも普通くらいですが毛量は鬼多いです。

ミディアムロングにカットして、当店一番強力なパーマ液で、毛先に動きつけました。

セットは、ブワッと乾かして、やわらかめのWAX(ナカノタント3番)をクシャリこんでつけただけです。

イケメンは何やっても似合いますな。












では、今日はこの辺で。




スタイリングタントNワックス3 ライトハード/中野製薬

¥1,365
Amazon.co.jp

【限定特価】NAKANO TANTOナカノタントワックス3ライトハード90g

¥914
楽天



アネモネのホットペッパーのページ



■墨染の美容室アネモネ SHOP情報■

メニュー・料金についてはこちら

お店までの詳しい地図はこちら


【電話】 0120-05-7361

【営業時間】
 平日 09:00~19:00
 日祝 08:00~19:00

【定休日】 毎週月曜日
      毎月第2・3火曜日 

【住所】 京都市伏見区深草山村町1020


【アクセス】

 駅からの道順はこちら(京阪線墨染駅から徒歩2分)です。
 
 お車でお越しの場合、無料駐車場もご用意しております。

 名神高速京都南インターから車で約7分

 カーナビには「京都市伏見区深草山村町1020」と入力ください。

 京阪墨染駅(徒歩2分)、近鉄伏見駅(徒歩4分)
 地下鉄竹田駅、京阪丹波橋駅、JR藤森駅からも10分程で歩けます。