雨…雨…雨……。












たまに来る晴れた日が本当に嬉しい爆笑









fleuriste_mignon認定校アネモネです。












今日は卒業制作で作った作品を紹介したいと思います!
















だいぶ前ですが、クリスマスが近かったのでクリスマスリースにしました!

クリスマスっていったらかなって思って、アネモネの赤をメインに緑と白で飾り付けしましたニコニコ





何回もやり直しましたが、可愛い💕ラブ

(自画自賛www)




もっともっといろんな作品を作っていきたいと思いますウインク

























↑子供たちに滑り台を買おうかと悩んでるんだけど…どういうのがいいのかな。できるだけ長く使えるものがいいなぁ…。