免許を更新して新しい免許の受け取り期限が迫ってきたので、警察署に行ってきました。

週に2回くらい、買い物に行くくらいしか運転しないので、ずーっとゴールドです🥇

次は更新しないで返納しようかな、、、?

お盆休みに高速道路を逆走とか、もしかしたら明日は我が身?

運転しているのはマニュアルでだから、ブレーキとアクセルを踏み間違えることはないと思います。

運転する時っていちいち、頭で考えないで身体が動きます。

そういう身についた手順が出来なくなったら、自ら気づくか周囲が注意してくれるかな?

福祉パスの対象になったらそれでバスを使います。



そのあと、食材を買いに行きました。

野菜、肉、魚など、3日分くらい。




この夏、家族が焼きとうもろこしが美味しかったと言っていたので、この夏のとうもろこし納めとして北海道産を買ってきました。

砂糖、味醂、醤油で味付けしました。

香ばしく焼けました。


とうもろこしを食べたから、今夜はご飯はなし。




カボチャとナスはグリルで焼きました。

トマト🍅は切っただけ。

アジフライ、カラッと揚がって美味しくできました。