私の洗濯洗剤の選び方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー



わたしは、ボールドのジェルボールを使っています。

計量しなくていいし、洗濯機の洗剤投入口が汚れないから。


実は職場の洗濯機で使う洗剤を決めるとき、ちょっと揉めました。

私たち女性陣は洗濯機が汚れにくい液体洗剤を主張したのですが、男性の主任はほんの少し安い粉洗剤を主張。

揉めるのよくないから、粉にしましたが、職場の洗濯機はドブ臭い🤭




これいいよね。

四年前の職場で教えてもらいました。

なかなか落ちにくい汚れがすっきり落ちますね。



さるお店の店員さんに、服の匂いには何がいいか聞いたらその方のお店では、こちらがよいと言われていると聞きました。


それ以来使っています。


おばあちゃんの匂いを職場で振りまくわけにはいかないからね。