2017-11-09 17:45:52

◯ 新作アクセサリー ◯

テーマ:ブログ





こんにちは💫
AneMone大阪NU店です👻💕




だんだんと寒くなってきましたが、日中は暖かいですね☀️🍃
暖かいとお出かけしたくなりませんか🍁?


本日は、お出かけにもオススメのアクセサリーをご紹介させて頂きます🙌🎶






{23626187-F776-45BA-BA2A-D52F98C45682}

◯ 品番 ◯
dg340010r
左から、aa〜ee
(号数左から、#1、#5、#9、#13、#15)
各¥2180+税



シンプルで上品なデザインのリングです💍✨
サイズ展開も豊富にご用意しております😋💓





{4777C593-1391-4B31-A97E-A0367E54FDB9}
(   着用アイテム   右手薬指#9、
     左手中指#13、#5   )
華奢なクロスのデザインなので、指先を綺麗に見せてくれますよ👌💞




{943D3434-FA4E-448D-9837-D52F30DC3E0F}

(   着用アイテム  右手薬指#9、
     左手中指#13、#5   )
小さいサイズは、第一関節につけるファランジリングとしても使って頂けます😉🌟
同じデザインで重ねづけしてもオシャレですよね💍❄️



お手持ちのリングとも合わせてみてはいかがでしょうか☺️?



尚、今回ご紹介させて頂きました商品はお取り扱いのない店舗もございますので予めご了承くださいませ。




AneMone大阪NU店
06-6371-3737





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ane Moneさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿