秋の新作▷◁リボンゴム | ANEMONE オフィシャルブログ

秋の新作▷◁リボンゴム


皆様こんにちは(^O^)!
AneMoneプリンスショッピングプラザ軽井沢店です💕

10月も下旬に入り、朝晩は冷え込む日が多くなってきましたね😦
日中との気温差でお洋服選びに困ったりもしますが、
個人的にはこの季節のお洋服等の色味が大好きなのでワクワクしています💕


さて、今回は秋冬にぴったりなヘアーアクセサリーをご紹介させて頂きます!

{5400D20E-5479-418A-A4BD-664917C4665F:01}
X2330028H WI / BK / KH / GY
各¥1100+tax

素材がコーデュロイなので、これからの季節にピッタリ😍
4色展開でどのお色も普段使いしやすいです💕

シンプルなので一つでも勿論、他のアイテムとの複数付けも可愛いです😊❤️
パールものと合わせると上品に、
ファーのものと組み合わせると更に冬らしく、可愛らしくなるのでおすすめです💕
{70534A0E-956B-4399-8341-E1AEF1FB015B:01}
・キラキラコーム✨(右上)
U0270003H GD   ¥648+tax
・ファーコーム❄️(中央)
DG130048H GY  ¥1180+tax



この他にも秋冬にぴったりなアイテムをご用意しておりますのでお近くにいらした際は是非お立ち寄りください(*^_^*)
スタッフ一同心よりお待ちしております😊💕


*尚、ご紹介いたしましたアイテムはお取り扱いのない店舗もございますので、ご了承くださいませ。 

 Ane Moneプリンスショッピングプラザ軽井沢店 
Tel:0267-41-6782