阿倍野店リニューアル致しました★ | ANEMONE オフィシャルブログ

阿倍野店リニューアル致しました★


こんばんは(*^^*)
アネモネ阿倍野店です♫

大阪は気候もだんだんよくなり、ポカポカで過ごしやすい日々がやってきました☆
花粉もたくさん飛んでますね、、、辛いです。。。(笑)
3月5日より、アネモネ阿倍野店がリニューアル致しました(^O^)/

店内の雰囲気がすごく変わり、大人の雰囲気が出ております(((o(*゚▽゚*)o)))

 
ハンガーにかけているアクセサリーも見やすくなっております(*^^*)
ぜひご試着してみてください♫

photo:03


lg010022h
¥1180+税

そして今回ご紹介するのはこちらのリボンのヘアー商品です★
甘すぎず、クールになりすぎず、大きさも付けやすいタイプになっております(*^^*)
こちらの商品は阿倍野店限定商品になります。ご了承くださいませ。

ぜひ新しくなったアネモネ阿倍野店をご覧ください*\(^o^)/*
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております!!

AneMone阿倍野店
06-6152-6348