行って参りました


少しお仕事が忙しくなってしまいショボーン


所用で出かけた時に


足を伸ばしてみました





どどーん


めちゃくちゃよいお天気照れ


西新井大師


厄除けではお世話になっていましたが


大好きな紫陽花も菖蒲も見頃という事で


行ってみました音譜




菖蒲音譜



そして





紫陽花ラブ








この色合い素敵過ぎるラブ


もうこの色の中に居られるだけで幸せラブラブ


紫陽花の小道で、しばらくうっとりラブラブ



そんなに広くはないですが


ゆっくり見る事ができましたニコニコ



梅雨は憂鬱だけど、紫陽花の季節は大好き


近場のおススメスポットが


なかなか見つからずですが


まだまだ行きたいな照れ