080820_1710~0001.jpg
西城秀樹さんの バックコーラスをつとめさせていただくようになり 10月で丸20年! そして 21年目を迎えることになりました。

振り返ると たくさんの事があって とても このブログには 書ききれる量ではありませんが 一言で言うと 「ありがとうございました」と言う言葉しか浮かびません。
音楽的な事はもちろん たくさん色々な事を学ばさせていただけているなと 20年経ったいまでも 現場に行く度に ひしひしと感じてしまいます!

秀樹さんのステージでは 歌謡曲はもちろん ジャズ ロック ブラック系・・・ありとあらえるジャンルで 構成されているので 聴くだけではなく それを演奏する=体感できるって こんなに貴重な体験なかなかできないなと 本当に思ってしまうのです! たまたま 作曲の仕事もしているので とても勉強になり リハーサルでは メンバーのフレーズやリズムの取り方など 穴があくほど 監視していまいます(^_^;)

そんな 秀樹さんの 恒例秋コンサートがあり 私と妹で 今年もバックをつとめます! みなさん良かったら 遊びに来てください! 今年は サプライズあり スペシャルメンバーで東京 大阪公演やります!
●9/6 土曜日 新宿東京厚生年金会館
18:30~
●10/4 土曜日 大阪厚生年金会館
18:00~