○5月26日(日)

 

 

 今回は特別な日で、メンバーの万貴さんのお誕生日♪

ということで、万貴さんの初生誕祭ライブ

 万貴さんが歌いたい曲を中心に組み立てられた

セットリストになっておりました。

 今回もサポートメンバー4人をお迎えしての

生バンドによるライブで

やはり音圧や音厚みがとても心地良さがあって

とても気持ちよかったです。

 

 

  生誕祭ライブなので開演前に流れるBGMで、

誕生日のBGMがアレンジで入っていたり、

最初のMCでお祝いしたり、ハッピーな空間のライブでした。

初めてバンドアレンジした楽曲や

リコーダー2本でのハーモニーや

アコギ2本のみのinstrumentalとか

今まで無い万貴音の一面を拝見することができました。

 

 

 アンコールでは、まずお客さんからケーキと花束が

プライベートで参加してた木村さんとMebiusのmamiさんが

代表として贈呈されました。

感謝の空気に包まれる中、さらにサポートメンバーの皆さまが

ケーキとプレゼントを持って登場して

万貴さんへのプレゼントはスレイベルでした。

 

 棒に360°全部にたくさんの鈴が付いている楽器です。 

冬のクリスマスシーズンになると良く耳にする音です。

(上の画像の楽器)

 もしかしたら、これから冬の楽曲がドカッと

増えるかもしれないですね(笑)

万貴さんがどうやらお気に入りのご様子だったので

これになったそうです。

 

 ただバレないように持って行くが大変だった💦

とのことです。

まあすぐに音が鳴りますからね(笑)

 

 このサプライズは、前者は、出演者は全く知らず、

後者は、万貴さん以外の出演者は知っておりました。

ハッピーなお祝いで和んだ空気感でした。

 

 

アンコール2曲ほど歌って名残惜しく、今回のライブはほどなく終演。

終演後は、会場のみなさんと写真撮影。

 お見送りに万貴音のお二人がいて

皆さんから万貴さんへのプレゼントを渡して

小田さんともおしゃべりして帰っていきました 

笑顔と和やかでありつつ、

格好良さでハッピーなてんこ盛りのライブでした。