○20日(金)

 友人と久しぶりに、島根県吉賀町にある
柿木温泉"はとの湯荘"へ行って来ました。
ここに来るのは、ホントに久しぶりで
以前と何も変わらず、ゆっくりと湯船に浸かって
気持ちも体もリフレッシュ☆して来ました。

 ホントにいいお湯で、温泉から上がって30分ぐらい 体が
ポカポカして気持ちがよかったです。
毎度お馴染みですが、体重測定をしたら こちらも何も変わらず(^_^;)

(52kgぐらい) 

 行く時、ちょっとしたハプニングをしてしまいました。o(T△T=T△T)o
友人を五日市で合流して廿日市から高速道へ。
廿日市JCTで北九州、岩国方面へ行く車線から大阪、広島方面の車線へ変更し、
そのまま分岐点へ分岐に差し掛かった時、間違いに気づいたが
すで遅し! o(T△T=T△T)o

 すでに分岐が始まっていたので
そのまま、広島方面に向かって走り、
次のICで降りて、再度入り直し、改めて岩国方面へ。(;>_<;);
初めてやってしまいました。(笑)


 行く途中、休憩した錦町は こんにゃくの産地なので
刺身こんにゃくを購入♪
コリコリを食感が良くておいしかったです。

 夕食は、錦町にある山賊で食べました。
本店以外で食べたことがなかったけど、支店よりも本店の方が、
断然おいしいと思いました。

↑山賊焼き(鶏の手羽先)
 (焼きすぎて、お肉がパサパサしていてあまり美味しくなかった><)

↑揚げ豆腐