○6日(金)
今日のお昼。白バイのお兄さんに、
サイレンを鳴らされて呼び止められました。
 赤信号で交差点進入し、信号無視で捕まりました。
なにか考え事でもしていたのかな?
あんまり、記憶に無く気がついたら
交差点目前で赤信号になってしまい、
ブレーキを掛けても交差点内で止まりそうだったので、
突っ込んだらこうなりました。 (^_^;A
 久々に、やっちゃいました。
9000円の反則金と2点のマイナスでございます。
これで、次回の更新も青カードになりました。

 いつゴールドになることやら~ (;´д`)トホホ

場所:広島市安佐南区八木 国道54号線 城南中学校入口交差点
違反内容:赤信号による信号無視
罰金:9000円
点数:2点