○24日(水)
 この日も仕事が終わって、会場の銀山ベースへ。
しかし、いつもよりも交通量が多くて、時間がかかってしまい
開始から1時間経った頃に到着しました。

 ライブは本編ラストの曲でした。
アンコールは、オーナーからのリクエストがありました。
 結成3周年経ち、蓬が最初に作った曲 とのこと。
リクエストに応えて、と思いきや、なんだって
久々なので、一部歌詞を忘れているので、
ハミングで歌いますw と宣言!w

曲中は、黒歴史?のPVがモニターに流れ恥ずかしそうでした。
歌いながら、当時の撮影の裏側を話してくれました。
この後のMCでも、詳しく話してくれました。

 2曲目は、ジングルベル♪
ライブは終わり全員で集合写真を取りました。
(バンドのblogに載っています。)

 ライブ終了後、CDを買ってサインを頂きました。
その時、少しだけ話しができたけど、たどたどしかったかも?
先日、マリーナホップの出来事を話したら覚えて?くれていました。

次回は最初から参加出来たらいいなぁ。
ワンマンライブに行きたい。(>_<")