○17日(水)
 前夜に雪が舞っていたので、朝 起きて外を確認したら、
見事に真っ白になっていました。
 さらに、久しぶりの雪の多さにびっくりしまいました。
その中、交通機関で出勤をし、現場の広島市内へ行くとまさかの雪景色。
歩道や街路樹に深く積もっていたのでびっくり。
地域のニュースでは、7年ぶりの8cmの積雪だそうな。

 ほとんど仕事にならなかったけど、
両手ぐらいの大きさから子どもぐらいの大きさまで
様々の雪だるまが、市内のあちらこちらにたくさん出現していました。
なんだか見つける度に、笑顔になりました。

○自宅の前

 

○古市橋駅




○広島市 平和大通り

 


○会社周辺