○17日(金)

 この日から、テイルズオブプレミアムショップが広島に期間限定でやって来たので、
早速行って来ました。
 いろいろとあって目移りしそうでした。
会場には、テイルズオブシリーズのキャラクターパネルや
最新作のテイルズオブゼスティニアのプロモーション映像発売限定品の見本などが
置いてありました。

○パネル展示

↑上段 テイルズ オブ ゼスティリア 発売限定品見本
 下段 テイルズ オブ フェスティバル 2014?

↓テイルズオブゼスティリア 登場キャラクター(上段と下段右端)
↓テイルズオブシンフォニア (1枚目、2枚目) ヴェスペリア(3枚目)

○購入したグッズ

・マスコットスタンプ

・トマトソース オリーブの実入り

瓶のふた部分

トマトソースは、買ってきたその日にパスタと混ぜて、
おいしく頂きました。( ̄ー、 ̄)・・・じゅる

 その後、福屋とヤマダ電機で買い物をして帰宅。
その帰宅途中、ダイソーで買い物を思い出したので立ち寄り。
品を選んでいるときに、不意にキッチン回りの整理しようと
あれこれと材料を買って来ました。
購入してきた物は吸盤、網板、フック。
それらを使って、少しまとめてみたら意外とスッキリとしました。

BEFORE

AFTER