○14日(日)~15日(月)

毎年恒例の餃子オフ。参加したのは、3年ぶりでした。
午前中、名古屋入りしていましたが、友人と、リニア・鉄道館へ行って
名鉄百貨店で九州物産館へ立ち寄っていました。

 その後、夕方ごろオフ会の行って参加してきました。
今回の参加メンバーで最西端であり、最後の到着だったみたいです。(^_^;A スミマセン
 さて、到着後、すでに餃子の中身ができあがっていたので、
自分も早速、餃子を包みをしました。30個ぐらい包みました。
参加者全員(15人)で作った餃子は、290個・・・相変わらず桁数がスゴイです。

↑作った餃子 290個

↑焼いて・・・

餃子を焼いて、食べて・・・まったりして、お風呂に入りに行き。。。
そこで、久しぶりに体重を計りました

↑なんと!+3kgでした。(-。-) ボソッ 

 翌日(15日)は、モーニングを食べに出かけて、
一度戻って、アニメ"WORKING"をみんなで笑って、あっという間にお昼。

↑モーニング(カフェオレ・食パン・大根と人参の酢もの・ゆでたまご)

↑タマネギ・ニンジン・ピーマンとパスタのあんかけ(昼食)

 藤が丘のあんかけのお店でお昼を食べて、ここで解散。
自分は、東山線で名古屋まで行き、お土産をごっそりと買い込み新幹線で広島へ。 

 指定席が取れず、自由席で立ちっぱなしを覚悟していたけど、
運良く座席が空いていたので座って帰れました。\(^o^)/ワーイ

 広島駅に到着後、友人とともにCDを大量に借りてきました。ざっと、30枚ぐらい。
名古屋で見たアニメ "WORKING"がおもしろくて、続きが見たかったので
アニメ配信のdアニメを探したら、やっていたので、最後まで見ました。
 第2期もあるようなので、配信開始が楽しみです。