カラオケで感激☆ | anelieのチラ見★

anelieのチラ見★

日々のいろんな情報の中で、
興味が沸いた『こと』『もの』を、
つらつら書いて皆さんにお届けする連絡帳です。
(実は自分が忘れないようにするためのメモ帳でもあります)

今日はブログfriendのみかんさんとランチランチ

まずはミーナ天神のStrawberry fields ACT5



anelieのチラ見★-lunch6/4

私は鶏と里芋のドリアドリア


それから追加でデザートまで音符



anelieのチラ見★-lunch6/4/2

オススメのハーブティとチーズケーキコーヒー


おなかも満たされた後、、、

久しぶりにカラオケへ!!しかもお昼のカラオケなんてカラオケ

なおさら久しぶりぷぷ


あーーーっという間に3時間ビックリマーク


最近のカラオケってすごい機能がたくさんniko*


王様ゲームがカラオケのリモコンで操作できるようになってて

そこに王様からの命令が。。。ラブラブ


『とりあえず隣の人とチューしろっ!!』だって(笑)


あとは、ちょっと自信のない曲はサイドボーカルで

一緒に歌ってくれるーー!!

色々機能が増えてるんですねーちゅ

anelie、感激~~ラブ


その後はネイルでキラキラ~~ハート*キラ


anelieのチラ見★-nail6/4

ピンクのラメは東京でゲットしてきたそうです恋の矢

明日は初のまつげエクステ、してきまーすあひる