• 19 Oct
    • ルーンは面白い‼️

      古代神聖文字を使用した天然石・ガラス・木製を使用した グレイスルーンセラピーのセッションを行いました✨グレイスルーンセラピーは自分自身に気付くセッションで大好評でした✨ルーンの文字に魅了された1人です(笑)木製のルーンも仲間入り。いつの間にか増え お客様に選んで頂きながらセラピーを致します😊ゲルマンから北欧にまつわるお話もあります。ルーンの材質は石ではなく木の皮・小枝がメインに使われていたそう。古代の人々の鑑定力は凄い高度な読みだと驚くばかり‼️天然石もエネルギーがあり綺麗ですが木製も良いものです。木の温もり・肌ざわり・自身が感じる体感覚も様々です。11月18日 福島県いわき市 清航館国際コミュニティセラピスト協会主催みんなのCCT 『こころフェア』11月19日 福島県いわき市小名浜ヨークタウン アクロスプラザ大原エアーランドH.K 主催『ふわふわ遊具』に参加致します😊是非 宜しくお願い致します😊Healing & Counselling salon MARIA手島晏弓

      7
      テーマ:
  • 18 Oct
    • 自分で自分を創る セルフアーティスト

      クリスタルボウルを奏でる事は演奏というより天と地と私が繋がった瞬間に内側から沸き上がる・感謝・喜び・祈り・恵みの表現であること。だと最近奏でて そう感じた。シャーマンドラム・鈴の音が更に内側に眠る もう1人のわたしを呼び覚ます無意識に 身体の動くままに身を任せる。何を踊っているかは解らない踊り。おそらく『舞い』であろう。綺麗な美しい踊り子ではなく全てのモノに感謝・祈り・喜び・時には哀しみを光に返す感情・想い(思い)・の感情を身体で瞬時に受け取る『器』であった事を思い出す先日 大衆の前で 音色に反応し無意識に踊っていた事が 日を追うにつれてはるか懐かしい風景と共に甦る。表現する事 わたしには楽器・音・自然の中で舞う事が喜びであり感謝であり 恵みであること。私という存在がありありと見せられる。セラピストのオリジナルメニューも 私なりの表現自分を表現する事が一番楽しい私は『わたし』を表現するセルフアーティストまた1つ 自分自身の扉が開いた朝のできごと。全ての人間が内側にわたしを持っている。特別な事でもなく 地球に生まれながら既に備わっているものだと そう思うのです。クリスタルボウルサウンドアーティスト神乃音~KANON~Healing & Counselling Salon MARIA手島晏弓Facebook↓https://www.facebook.com/profile.php?id=100011312463456

      テーマ:
  • 17 Oct
    • クリスタルボウル サウンドアーティスト‼️

      クリスタルボウル・サウンドアーティストとしての名刺が完成しました今回は2パターンを作成。どうしても 1つに絞れないので 2パターンも良いかと作成となりました。お好きな方をお渡し致します。自身のエネルギーが変わる中クリスタルボウルサウンド アーティストとしての活動名を考えておりました。以前からご縁を頂いたアーティストさんにクリスタルボウルサウンド・アーティストとして名刺を作成したい。とアートを依頼。アーティストさんより題目を決めて下さい。との事で、空を眺めながらボンヤリしていました。突然 頭に降ってきた文字『 神・音』さすがに私は、恐れおののき 何度も文字を下さった主に何回も何回も何回も確認しそれでも神・音は消える事なく降りたまま。風と天高く頭上から降り注ぐ太陽の光を使ってもよい。とのサインを受け取りまだまだ未熟者でありながらも、感謝の気持ちでいっぱいになりながら ありがたく使わせて頂く経緯となりました。11時23分の時刻であります。その日のナンバーは全て1123ばかりに囲まれたありがたい日でした。アーティストさんへ題目を神の音で依頼。完成したアートは 舞い巫女を感じました。実は ある楽器に身体が反応し、突如 舞を踊る体質だという事も判明。度々 舞を踊る事があり、前回は50名の前で一人で舞を踊っていたのです。まさに アートとドンピシャ💦次は いわきで見られるかも知れません。舞い巫女なので(笑)私の舞は独特です。舞は流れるように、ある音に合わせ天高く降り注ぐ太陽の光のシャワーを全身に浴びながら、風に舞うように しなやかに温かく美しい山並みの中で 森羅万象の神々と一体化しながら『ありがとう‼️』の感謝の気持ちと、当たり前のように祈る太陽礼拝で、始めと終わりを締め括る。見ていた方々に言われましたが、縄文時代にトリップしたようだ。とお話を頂きました。こんなエピソードがあり、私に届いたアートが重なった瞬間にトリハダが立ちました(笑)そんな回想をしながら早速 名刺を考える。『神の音』ではあからさまに怪しいので間に見合う文字を探していたらのが降りました。文字を繋ぎカミ・ノ・オトから神乃音~KANON~に致しました。ゴールド・シルバーはデザインと名前で浮かんだカラーを当てながらの選考。凄く身と気が引き締まります。またセラピスト活動の名刺も只今リニューアル中での作成となっています。またまた何かが生まれる予感✨興味のある方は是非こちらもご覧下さいませ。手島晏弓 Facebook↓https://www.facebook.com/profile.php?id=100011312463456

      3
      テーマ:
  • 15 Oct
    • 神人講演会・ライブ&KENJINライブinいわき

      福島県いわき市 12月4日・5日・6日開催KENJIN&神人講演会・ライブを開催致します。KENJIN ・ 神人こと蛯名健二さん。『KENJIN & 神人ライブ・講演会』の広告が完成致しました~✨いわき市限定 特別チラシです😍✨結の音メンバーのご縁で 広告企業者様より特別に広告を作成して頂く流れとなりました。メンバー皆が1つの花になりながらありがたい お導きを受けております。また11月には いわき市限定情報広告朝日サリーに掲載させて頂く事となりました。同じく11月には いわき市限定のラジオ局FMいわきより宣伝されます。予定は今後改めて御伝え致します✨各企業様には本当にありがとうの気持ちでいっぱいです。大企業様・ご縁を頂きました 皆様と貴重なご縁を頂き また素晴らしい ご協力頂き ここまでに至る事が出来ました‼️心より感謝 致します‼️ありがとうございました‼️いわき市で スタッフ一人一人が各自神人さんを広めている中 一気に広まる事の機会を頂く事があったのです。全て奇跡的としか言えない流れになり 感謝✨感謝✨で動いております。また広告特別版は、既にご参加確定済みの方参加される方に お渡し致します。早めに欲しい‼️という方々に先にお渡し可能となりますので 個別メッセージよりご一報下さいませ✨ご協力頂いている店名~~~~~~~~~~~いわき市小名浜 痛くない施術法の治療院●やわらぎ整骨院 坪倉 弘敏先生http://budai.asia/furefureseikotu/●いわき市鹿島町 (株)創建舎●Bellclub 英会話教室●素材料理・精進料理 ティーポット(神人さんのお食事で大変ご協力頂いてます)●とよまるしぇ B&Bきゅういち遠藤玲子さん(神人さんのお弁当で大変ご協力頂いてます)いわき市名物さんまのポーポー焼きをアレンジした創作メニューを名物としまた『ヴィーガン料理完全予約』で始められているので 度々結の音でご協力頂いてます。●『清航館』会場にもなっておりますが、各イベントも開催されております。各種のチラシを置かせ頂きました。●『SOBAダイニングさくらい』ご主人様が常陸秋そば・お豆腐料理の割烹お料理をなさっております。結の音メンバーのオアシスのお店です嬉しい事に『清航館・SOBAダイニングさくらい』さんには特大ポスターが堂々と掲示さています。~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~11月18日みんなのCCT・国際セラピスト協会主催発足こころフェアに参加させて頂きます。神人講演会を行う 『大日月地神示』・新刊一陽来福の見本・KENJIN・神人CDを直接聞く事も私のブースでご用意 出来るようにしています。11月19日 エアーランドH.K主催小名浜ヨークタウンアクロスプラザ大原にてルーンセラピー等の出店を致します。(神人・KENJINチラシをブースに置きます✨)スタッフ一人一人がコツコツ広めている中奇跡の流れを頂きました。大・大・大感謝️感謝✨🙌✨で 動いておりますご協力頂いてます 皆様に 心より 厚く御礼を申し上げます。ありがとうございました‼️引き続き KENJIN &神人チラシは いわき市内に設置が増える予定です。また置かせ下さるお店を募集しております。宜しくお願い致します。主催者 手島晏弓Facebookアドレス↓https://www.facebook.com/profile.php?id=100011312463456

      8
      テーマ:
    • 新しいメニュー誕生します‼️

      来月のイベントに向け更に モニターの学びもあり仲良く親交を深めています😍何でもそうなんですが、当時 解らなかった事も 今だからこそ冷静に物事を見極められたり、解析出来る事や様々な事を絡めて 自分だけのオリジナルセラピーが創られる事はもっっのすっごく楽しい‼️それも ちゃんと個性にも入ってるので、新しい気付きに おめでとうの瞬間✨🙌✨沢山あったタロットも手放し 本当に自分に必要なカードに絞ると ますます みんな可愛い子達ばかり。数秘&カラーも沢山 学んだけれど やっぱり寝かして置くより表に出したい‼️TCカラーも 凄くステキ‼️オーラソーマも現在進行形で学んでますが色は外せない分野。クリスタルボウルにもカラーは関わるし私は『色』で察知する人なんだなあ~。寝かすより やってない事で出していく。勿論 モニター様があってこそ 試行錯誤は繰り返されます。寝かす事より『自信が無い・怖い』からやらない。は『勿体ないですよ~‼️』私の失敗談も わかんさかあります!Σ( ̄□ ̄;)ヒェェェ~大量にありすぎて書ききれないくらい( ノД`)…今だからこそ 良い勉強になり今がありますがそこも現在進行中です~(笑)

      3
      テーマ:
  • 14 Oct
    • 生きる事に制限はナシ‼️

      何の制限も無かったらあなたはどうしたいですか?何がしたいですか?何でも良いですよ。この質問は 度々 様々なセミナーでよく問われる質問です。先日の健康セミナーで 普通に出た発言は死んでも直ぐに生まれ変わりこの世に生き返るでした。これには私自身もビックリ!!( ; ロ)゚ ゚シェー自然に普通に さらっと言った内容に話終わった瞬間に我に返り一同あぜん。そりゃ そうなるよ~💦死んだら人間はもう沢山‼️もう人間にはならない(#`皿´)って本気で思っていたんです。めちゃくちゃ 笑えますよね~✨じゃあ 人間以外に何になりたいんだよ⁉️って夢見る人だったんです(笑)それが今このような話をしています。普通にスピリチュアルな話が出来るようになったんです。そうしたい自分がいます。そう動く自分がいます。そう生きたい自分がいます。って事は、まだまだ この世に やることが沢山あっての事。自身の寿命の設定は『無』く生かせて貰える期間をありがたく使わせて頂く事で十分。だから設定はせず、仮に終わったとしても次に生まれ変わるように。と自分がそう感じている最近。それには様々な道があり山を登り崖から落ちても負けずに険しい山道を登り上げた先には美しい景色に辿り着く。それは もしかしたら新しい道へのスタート地点かも知れません。創造しながら自分が自分で選ぶ道のりを、歩いているからこそ今があり、積んできた事が先に繋がるのではないかと思うのです。未来も自身が選んだ道が積み重なった記録の一部だと ふと 感じた 朝の出来事。

      5
      テーマ:
  • 13 Oct
    • 愛は深き 様々なもの。

      愛とは時に 葛藤 を伴う事もあります。相手が自分自身と向き合いながら頑張って進んでいるなか相手を助けてあげたいとの気持ちで ついつい優しさを出してしまいますが、実は自分の優しさを押し付けている場合があります。その優しさが その方の学びや成長期間を止めてしまう事にもなる場合があります。相手が頼ってくるまでは、こちら側は温かく見守る事しか出来ません。また相手が依存して来る場合もあるので加減は難しいところでもあります。見ていて辛い事でも こちら側にも愛を持って見守る事は時に 自分自身との葛藤にもなりますが、そこは お互い学びの時何度も何度も失敗を重ねて来たから感じる所。昨日は、カラーを使った面白いセラピーを受けさせて貰いましたが、まさに愛の葛藤はこの事だと 深まった時間でした。あまりにも先の答えが見えなくて 私らしい個性で 同席された皆さんも『私らしい』 と笑った 健康長生きセミナーでした。未来は見通す事より、過去と今があって創り創られるもの。生を受けた ありがたい命。心と身体のメンテナンスを整えながら人生を楽しく生きたいものですね✨

      テーマ:
  • 05 Oct
    • グループワークの素晴らしさ‼️

      セラピストの学びや精神世界を学ぶにあたり沢山の自分自身を学んで来ました。生きている限り自分自身の学びに終わりはありません。ヒーリングやセラピーについてはカウンセリングを中心にした内容に技法を取り入れています。ヒーリングやセラピーをしながら、ツール依存や癒されない方々を沢山見て来ました。カウンセリングよりもヒーリング・ツールに依存する方々が多いからです。なので私は、カウンセリングに重点を置きコアを見付けながら寄り添う技法を加えてます。自己に対しての許しと癒しは一体との言葉を身に染みて体験しているからです。いくらヒーリング・ツールで思考を変えても肝心の心と肚のダイアルが合致しない限りは全く癒しは発生しない。思考ばかりではなく腹・心・思考が納得してこそ許しと癒しが発生する。『腹・心』が納得していないまま 癒しに捕らわれている様子など。あまり変化が変わらずと感じたセラピストやカウンセラーは 無理に変えようとする意識が働きカウンセリングより 技法に拘ったり無理矢理 思考だけを変えようとする働きが見られます。それも私自身が身を持っての体験のこと。肚・心・思考の三位一体が噛み合ってこそ許しがあり癒しがあり、カウンセリングが噛み合う事を身を持って体験して来ました。カウンセラーのプロ達と、普段話せないような個々の開示もしながら素晴らしい学びをさせて頂きました。グループセッションやグループワークの素晴らしい所は、みんなと学びながら自分自身についての再確認や、自分の心と身体の状態を知る事が出来きる。自分とメンバーがシンクロしたり以外と沢山の解放が出来たりでお互いをシェアしながら心の開示ができる事や抱えている問題が みんなとディスカッションする事で その場で解決できる場合があります。この貴重な学びの時間で自分を知りながらカウンセリングについて 更に深めて行ける事はとても素晴らしい時間だと感じています。トレーナーや先生になった。だけで満足するのではなくセラピスト・カウンセラー・ヒーラーとしてお客様から御代を頂く事の責任感・重さを感じながらスタートする事が重要だからこそ セラピスト側のメンタルを最善にしておく事が人様に寄り添えるセッションを提供 出来るのでは無いでしょうか?自分自身の中にある『感情』と向き合いながら、悩める方々に寄り添うカウンセリングを生かして頂きたいと思いました。素晴らしいカウンセリングの技法を教えて下さる先生がいます。再度 カウンセリングの見直し。自身の感情などの再確認をされてみるのも良い機会かと思います。カウンセリングは深いです。目の前に現れた方々はもう1人のあなた自身。あなた対クライアントは鏡特に こういうお仕事をされている皆様再度 クライアントに対する説遇を見直すのはセラピスト側のメンテナンスになる事も再度 体験して感じました。全ての方へ押し付けているのではなく、無理矢理 解って欲しい訳ではありません。必要な方々に届きますように。

      7
      テーマ:
  • 03 Oct
    • 賑やかな朝から始まる今日の日

      とても 眩しい朝を迎えた。幼稚園に入り沢山の言葉を覚えてくる。教育テレビを観過ぎてバスの時間がギリギリ。私:大変‼️バスが間に合わないよ‼️早く用意してよ💢(#`皿´)娘:ママは満月🌝が近いから怪獣になりやすいんだね‼️ほら見て お尻がプップクプー🎵私:うが~(#`皿´)グルルル💢』娘:お尻ペンぺーン💖みっちぇるさんは満月になったらセーラームーンに変身するのにママは怪獣私は セーラームーンになって欲しいの💦しょぼーん( TДT)私の今の様子を反省し娘にごめんなさいをする。仲良しになり手を繋ぐ。バスが珍しく遅れていた。ちょっと安心💦そこで お友達が 水筒とカバンは?と私に聞いてくれた。気付けば手ぶらの登園‼️そこへバスが到着。猛烈ダッシュ💦で荷物を取りに自宅へ。猛烈ダッシュでバス停へ駆け巡る。走りながら年齢と肉体の衰えをありありと感じる私は、みんなに誤りながら幼稚園へ向かう。娘が、ごめんね~‼️ママがね忘れたの娘の様子にホッとした。1日が終わったように感じた。温かい光を浴びながら 先程の光景が甦る。太陽の日を浴びながら 自分の胸と腹に手を当てる。ごめんなさい。ありがとう。だいすきです。娘を思いながらごめんなさい。ありがとう。だいすきだよ。今日も 賑やかな朝が始まる。

      5
      テーマ:
  • 30 Sep
    • 楽器の音色との共鳴

      数日間 頭の中に響く 鈴の音高く美しく響く鈴の音を探す手探りで ありとあらゆる楽器店を探すも聞いた音色は どれも該当せず。自分の頭の中にある音色を探すのは本当に難しいもの。なんと‼️毎回の如く お計らいのような流れに乗る事ができた。楽器店で、たまたま偶然 耳にした鈴の音この音だ‼️高く美しく響く鈴の音‼️店員との会話より。鈴にも真鍮・鉄・鉄メッキなどの材料により音が微妙に違うらしい。自分の耳で確認するが 確かに微妙に音が違う。早速 注文。鈴を迎えて 何かが生まれるますます音が創られていく事が楽しい。遊びゴコロを生かして何かを生み出す楽しさ。私達はクリエイターFacebook↓https://www.facebook.com/profile.php?id=100011312463456

      5
      テーマ:
  • 29 Sep
    • 娘と私と両親

      夕暮れの散歩は 娘と二人で自転車散歩お花・草木・各家庭のお料理の香りを楽しみながら 散歩を続ける。娘の小さな背中は 少しずつ大きくなっている。娘と散歩をする度に、毎回娘が 嬉しそうに見付けるフワフワした鳥の羽あと どのくらい娘に遊んで貰えるのかな?数十年後は、私の身体は小さくなり娘と逆の形になるんだろうな。なんとなく ながい先の事を考えてみる。なんだ 寂しいのは私の方だったのか。今 ふと 身体が小柄になった両親を思い出す。いつの間にか 私の背丈は両親を追い越していた事に気が付いた 夕暮れの散歩だった。

      2
      テーマ:
    • 地球という星の元に来た意味

      娘を幼稚園に送っていった朝。純粋な輝きを放つ子供達が 一斉に集まる。私の小さなお友達は、宇宙・地球・人間・動物が大好きな 子供達ばかり。子供達が描く絵を見ていると、その子の個性と産まれ持った感性自体が まさにアーティスト‼️次々に生まれる創造が楽しい。小さなお友達から 沢山の創造を貰うのでより世界観が広がり 一緒に遊んで『貰っている』と良く思う。ふいに 海が見たくなり 海が見える場所へ移る宇宙が好きだから 地球が合わない。地球に産まれたから、地球を生きる。など分ける必要があるのだろうか?地球に生きているから人間を生きる。とかそれは自分自身でジャッジをしている訳で地球という惑星に産まれただけであり、別に どちらを生きるとか 考える必要もなく自分が自分らしく生きれば良いだけの事。私は宇宙も地球も どちらも好き。だから両方を 生きる 欲張りな私は 両方それが浮いているか。それは その人の生きている姿から見れるもの。生を持った今があるなら、今を自分らしく生きる事を考えると はるかに楽だし、凄く楽しい。自分が存在しているからこそ、広い世界を様々な眼・目・芽で見ていけたら 充分 新しい世界に変わると思う 朝の出来事。手島晏弓Facebook↓https://www.facebook.com/profile.php?id=100011312463456

      3
      テーマ:
  • 27 Sep
    • 生を受けている恵みと役割

      陽射しの強い午後。久々に太陽の下で 気持ちの良い散歩をしています。自分の生きた記録を 回想しながら呼吸を整える。そういえば 父や弟・私も生命の危機を通って今を生きている。父は2回 命を貰っている。私も弟も命を貰い今がある。この世において やり残しがあるからまだ あちらには行けない。のだと、父と弟が話していた。その手の話は 凄く嫌う二人も奇跡的な生を貰っている事は 彼らも解っている様子。助けてくれたのは誰か?よりも与えられた生を 全うする機会を与えて頂いた事は何よりの恵み。ご先祖様方々 ありがとう✨この命 大事に遣わせて頂きます

      7
      テーマ:
    • にじいろな マルシェに参加してきたよ✨

      にじいろの まるしぇに参加してきたよアイロンお手当て 蛭田和代さん&伊東勝子さんダブルでの 身体のお手当ては 最高‼️シャーマンドラムで、大人もキッズも大盛況Yumiko Katayamaさんによるローフードのニンジンをスパゲッティに見立てミートソース風に作られたパスタ風の夕食。塩田さんあけみさん のカラフルお野菜を素敵なデザートに変身‼️アイロンお手当てをされている蛭田 和代さんから 皮ごと食べられる今が旬の新鮮なイチジクを頂き身体と心が喜ぶ夕食会となりました✨後半部では 伊東勝子さんによる コカリナとヒーリングライアー 渡部育子さんによるコラボ演奏💖グルーデコを作成されている鈴木 真須美さんの 素敵な唄とウクレレを披露され ハワイの頃を懐かしみました。また真須美さんの唄とウクレレによる『花は咲く』に合わせ 日本舞踊の先生をされているYanagi Jukan さんが舞を披露しより会場は一層 華やかになりました✨みんなを笑顔にする笑葉書と木製の笛を使用した『コカリナ』を伊東 勝子さん。ライアー演奏者 渡部 育子さんのコラボで心が喜ぶ 演奏会となりました✨みっちぇるさんが産み出したにじいろのファミリー達と 素晴らしいアーティストの方々と 華やかな時間ご一緒させて頂き みなさん 本当にありがとうございました‼️宇宙きっずも はっちゃけながら、先生気取りで司会をしたり、配膳したり イチジク洗いなどのお手伝いもしてくれて ありがとう✨みなさんに感謝・ご縁に感謝☆感謝❣️ありがとうございました✨

      6
      テーマ:
  • 26 Sep
    • 奥田みき先生の個展に行って来ました

      先日 銀座ナインにて開催されたエンジェルプリズムカードの製作者であり素晴らしい イラストレーター奥田みき先生 個展 彩雲溢光に行って来ました✨東京へ向かう途中 奥田先生が浮かび急遽行く事に‼️携帯の充電が いきなり無くなりかけ、最悪の事態を予想して、行く先々で道を訪ねながら会場へスムーズに到着したのです‼️温かいナビゲーターの方々の お繋ぎを頂き本当にありがたい気持ちで いっぱいでした✨奥田先生の温かい歓迎に感動オリジナルオーダーした画を描いて頂いた お礼のご挨拶もでき、素晴らしい仏画・龍神の数々を堪能してきました。美しい天使や素晴らしいグッズも並び華やかな個展会場でした。奥田先生のアートは、生きているかのような画と、見ている人を温かく包み込むような感じがあり、とても素晴らしい作品です。私は中でも 大日如来に凄く惹かれ、しばし見とれていました。奥田先生は皆さんが仰る通り 職人です‼️表情があり 生きた画を感じています。先日とある整体の先生に気を流して貰っている最中 蓮の花の上に光輝く姿が見えたのですがどなたまでかは解りませんでした。蓮の花といえば 御釈迦様だったり観音様を思うのでしょうが そこにも該当せず。目に飛び込んで来たのは 奥田先生の描く大日如来であり、先日見たイメージそのもの。大日如来は産まれ年の守護仏なのできっとお招きいただいたのかな?と都合良く解釈しています(笑)会場に行った際にお出迎え頂いたのですが奥田先生が すぐに私だと気付いた事にビックリでした(笑)共通の方々が 沢山いらっしゃる事は 凄く嬉しいです✨🙌✨素晴らしいアーティストの方々に刺激された素敵な日でした✨奥田先生 貴重な お時間を頂きありがとうございました✨手島晏弓Facebook↓https://www.facebook.com/profile.php?id=100011312463456

      3
      テーマ:
    • スザンナソフィアハートと御対面‼️

      先日は 素晴らしいナビゲーターの方々にご縁を繋いで頂き 楽しい弾丸 東京行きとなりました✨予定よりも早く帰る事も出来き ありがたいお計らいに感謝です。伊勢丹 新宿本館で 寺門孝之氏の展示画を拝見してのスタート。レムリアンヒーリング創設者マリディアナ 万美子監修レムリアンヒーリングカードエンジェルカードの画を描かれている方です。ため息が出る程 うっとりとした美しい女神達の画にメロメロ~9月26日まで開催との事。続きましてセドナ在住のヒーラー Susanna Sophia Hartに会って来ました。なんと‼️この日 東京でのセッションは最終日トリは私との事で、スッゴク会話が弾んだ時間でした✨彼女もクリスタルボウルシャーマンドラム・チューナーを使用したワークを行う事や、やはり音を使用するヒーリングを行っていると聞き、今日は音のお話をする繋がりを感じました。セドナは、いつか行ってみたい国の1つ。セドナの話も弾み楽しい時間を過ごしました。今年は テリーサイモンさん・トレイシーアッシュさん・ヤンタラジローさんに お会いする事もでき 魂の古里を取り戻すような出会いでした。スザンナのパワフルさは とてつもなく強烈でカワイイ方でした✨素晴らしいご縁に 感謝❣️

      4
      テーマ:
  • 25 Sep
    • やっと出会えたコア。 新しいスタートが始まる

      自分のコアに気付いたとたん全身が∞の文字を描きながら光に包まれた 体験をした。17歳の時に高校の友達関係から摂食障害になり 既に20年もの付き合いです。食べては罪悪感・生きている証を感じたい。そんな状態が数十年後続いている。こんな一生を送りたくないが為、私がこの世に来た意味。そして自分探しをしながら、答えを探して来た中で、沢山の経験・体験から 何か人様の役に立ちたい。その事から精神世界について学び始めたのです。精神世界や癒しの学びをしながら 幾度の自分自身を真っ正直から向き合い統合してきました。思考・感情・親子関係など、ありとあらゆるヒーリング・カウンセリングで赦しながら自分自身を癒すヒーリングを学びます。それでも摂食障害は手放せませんでした。摂食障害を体験された事のない、セラピストカウンセラーは本に記載されている内容しか話さないし、決め付けます。簡単に 親子関係だとかね。インナーチャイルド・親子関係・感情ワーク・当たり前に繰り返しても私には該当しませんでした。それでも何に対して引っ掛かりがあるのかも解らない。だからこそ、何度も何度も自分探しをしていた学びのスパイラルな日々。数々の解放する学びをして来ましたが、やはり自分自身の進化のタイミング・肚・胸・自分自身を受け入れるタイミングが合致してこそ大解放と統合が出来た この日長年 掴んで来た答えは衝撃的だった。それが解けた瞬間 足・肚・胸・喉・登頂が一気に熱くなり、身体に縦の8文字に光が入って来たのです。この現象は先日も同様に起きての体験です。全ての事が一気に甦り 今までの学びが解け肚・胸・頭が統一した時こそ本物の感謝の気持ちが湧いてくる。素晴らしい鏡が住む中で生かされている喜びを噛み締める。最大の手放となるには 自分自身に気付く事。心の奥底にあるパンドラの箱は 意外な答えで開く事を体験しました。同時に私に沢山の体験をさせてくれている娘への愛情が一気に溢れだすと共に自然の恵みを受けながら生かされている事にただただ ありがとう。の感謝の気持ちが涌いてきたのです。私は 私であり今の時を楽しみながら 自由に泳ぐ魚達のように ありのままに おもしろおかしく 自分を愛しながら 生きて行こう。そうスタートした日でした。

      3
      テーマ:
  • 17 Sep
    • KENJINライブ&神人講演会・ライブ開催‼️

      12月4日~6日 福島県いわき市にてKENJIN ライブ・神人講演会神人ライブについてのお知らせです。『神人』さんこと(蛯名 健仁)さんの著者大日月地神示の解説抜粋・神人さんを通じて 御神示が降りるまでの経緯についての講演会を開催致します。毎月 いわき市で 神人さん主催スタッフによる大日月神示 音読会を開催しており私自身 身を持って 数多くの体験をさせて頂いています。とにかく、濃厚すぎてこの場では語れない量なので、近々 ご縁のある方へお話させて頂く場を設けさせて頂きますね。またKENJINライブも開催する事になりました。ジャンルに捕らわれないスタイルのミュージックで、カッコイイ KENJINライブをいわきで開催したいと実現しました。会場は、海が目の前に広がる素晴らしい景色。築200年の古民家を改装した 趣のある室内でのライブとなっています✨12月の寒い季節に あつ~い夜をお楽しみ下さいませ✨KENJINライブいわきで今後も…フフフ✨https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=479163219137423&id=100011312463456

      12
      テーマ:
  • 08 Sep
    • 9月4日~6日開催 神人講演・ライブれぽ✒️

      須賀川市開催にて神人さんこと蛯名健仁さんによる真実の扉講演・神人ライブに参加して来ました。講演では真実が偽りで塗り替えられている今闇の中にある真(まこと)が浮上してきています。次々に暴かれる真実を知る度に これまで塗り替えれてきた知識が音を鳴らしながら崩れて行くのです。今回の 講演会では靈→霊について。霊媒が本当に起きている事を先日身を持って体験した事により怖いと思ってしまっていた 気持ちがありましたが、今回の講演は まさに霊媒体質に関わる講演で、ベストなタイミングでの学びとなりました。先日の体験と講演の内容が 合致している事ばかりで、どんどん吸収していく講演となりました。神人さんは体質を受け入れる事に十年掛かったと仰っていました。神人さんを含め 人を導く事をする方々は険しい道を身を持っての体験学習を経て今に至ると思うと、貴重な体験をさせて貰えている事に ありがとうと心の中から感謝の言葉が自然と沸き上がってくるのでした。霊媒体質も靈も怖いものではない。低いものを寄せ付けない軸を持つ。憑かれても追い出す強さを身に付ける事。『また、あんな目に合うのが怖い』という肚の弱さを痛感したのです。身に染みる言葉に自分自身の気持ちの在り方を再度 確認できた学びとなりました。また世の中の偶像崇拝・架空の聖獣は人間が投影して造り上げたもの。それが念となれば魂が宿り聖なる存在となる事のカラクリを知り 心の中にあった疑問が解消されたのでした。ライブでは 無数の衣擦れ軍団と鈴の音達に見えない糸で引っ張られる感覚。身体が器となり ただただ古代の記憶とネイティブ時代の記憶が次第に蘇り 光に包まれながら踊るのでした。今日は何かが破れ ずっと踊りっぱなしで神人さんのフォローに ただただ感謝でいっぱいです。ありがとうございました。会場全体が 一体となり 大盛況のライブとなりました。アンコールにも答えて頂き 本当に素晴らしいライブに参加させて頂いた事に感謝感謝です✨うれし☆たのし☆かわるみらい☆の喜びの時間をありがとうございました✨

      9
      テーマ:
  • 07 Sep
    • 9月4日開催 神人講演 結の音いわき参加~✨

      福島県 須賀川市にて神人こと 蛯名健仁さんの講演・ライブに結の音いわきの主催組も参加して来ました(゜∇^d)!!沢山の刺激と感動と喜びを身体と心に焼き付けいわきに持って帰ります✨12月の神人講演・ライブ及び密かに進行している内容を『いわきオリジナル』で盛り上げて行く事をしていきます✨ますます『結の音』も加速とパワーアップし12月開催の『神人講演ライブ』に向けて楽しくそれぞれの役割をしていきましょう✨いわき市の皆様 12月開催の神人講演ライブを楽しみにしながら、しばし お待ち下さいね✨スタッフの皆様 大変お世話になりました✨素晴らしい時間を ありがとうございました✨

      4
      テーマ:

プロフィール

手島 晏弓

性別:
女性
誕生日:
7月5日
血液型:
A型
お住まいの地域:
福島県
自己紹介:
クリスタル・ヒーラー クリスタル使いであり、癒しやカウンセリングに 鉱物を使用しています。 得...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。