横浜ベイクォーター | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン
























先週の土曜日、カハラホテルの帰りにみんなでイルミネーションを見に行きましたー!

みなとみらいは花火が上がるとのことだったのね混雑を避けて横浜ベイクォーターへ・・・


只今クリスマス企画で素敵にイルミネーシ

『クリスマスワンダーランド』

というテーマで映えスポットになってます!

本当にキラキラ


私達ちょうどテラス席で注文した同時にLiveスタート!

思わず盛り上がりまくりでした!

しかもステージで踊っている曲なのでまたみんな大興奮!


Live終わったら私達のお席まで出演者の皆様が来て下さって記念撮影までできましたー!

ラッキーーー!

ありがとうございます!


可愛い娘達とキラキラのクリスマスの思い出がまた増えました!


ALOHA🎄 Shizuka🎄