やっと会えました | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン













昨夜はプロ野球巨人の駒田徳広3軍監督と奥様に久しぶりに会えましたーー!

そしてあんどうの皆さんや久しぶりにお会いできた方々もいて治くんの激励会を開いてくれましたーー!


私はレッスンCOCOはタヒチだったので後から合流!

あんどうの美味しいお料理とお蕎麦も久しぶり!

お家に帰って来た感じ!

やっぱりここは前田家の家だーーー!


奥様のミカシにもまだお誕生日プレゼント渡せてなかったのでやっと渡せて、あんどうのお母さんにも母の日のプレゼント遅くなってしまって・・・


みーーんなに会えてHappy!

そして治くんへの応援ありがとうございました😊

あっという間の楽しい時間でした


いよいよ明日治くんはフロリダに出発ですっ!


前田治ブログご覧下さい!

↓↓↓



ALOHA🌴 Shizuka🌴