初フラ?? | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン




前田家溺愛中の姪っ子のMeleちゃん

10ヶ月!


9月14日を初フラ記念日??にするようなワンシーン!

残念ながら著作権の関係で曲を入れてのアップができないんですー

先日もアップして、今度は曲もと思ってたんですが

残念!

私に直接見せてくださいと言って下さいーい(^.^)


COCOがソロ曲を練習していたら急に回りながら踊りだしたMeleちゃん!

足のステップも曲にあってるような??笑笑


最後は私が上手ーーといったら

見てたのーーーという感じで私の方に飛んできました!


フラシスターの先生達に

フラ踊ってるかな??とみんなに聞いたら

踊ってる!踊ってる!とみんなに認定して頂きましたーーー!


お陰様でCOCOもステージでしっかり踊れました!

当日Meleちゃんは風邪をひいて会場に来れなくて残念!

そのお写真もカメラマンのIkkohさんにいっぱい頂きましたので順次アップしますねーー!


いつか一緒のステージで二人が踊るのを見れるのが楽しみです!






ALOHA🌴 Shizuka🌴