ハワイポリネシアンフェア3日目② | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン







ハワイポリネシアンフェア3日目でーす!
今日はリリコイクラスのみんなが京急百貨店に来てくれましたーー!
しかも地元センター北から差し入れのゴンチャを持ってーーーーー!
ビックリ!
持ったらめちゃくちゃ重くて!
愛がいっぱい😬
休憩時間に頂きましたーーーーー!
マイティ・スーもCoco &KのNobukoさんも初ゴンチャでした!
リリコイクラスのみんなご馳走様でしたー!

さあ!2日はここでみんな出演だからねー!
頑張りましょう!


そして木村響先生も昨日引き続き今日もお会いできましたーー!
本当にこちらの会場でたくさんの方々にお会いできて、やっぱりイベント出店は楽しいです!



ALOHA🌴Shizuka🌴