あんどうで・・・ | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン

{BDBADE75-58CD-473E-9ECE-490A493BB77E}
昨夜はあんどうで
いつも大変お世話になっています長谷川会長をはじめ、都筑の活性化の為にご尽力されている皆様方があんどうで新年会でした
私も治くんとあんどうにお手伝いがてらご挨拶に伺いました

治くんが現役時代にお世話になった方々もたくさんいらっしゃるので、懐かしい方もいらしてお会いできて本当に嬉しかったですー
20代だった私もこの歳になり、ながーく皆さんとはお付き合いさせて頂いてます

これからも治くんはサッカーを通して
わたしはフラで地域の為に
貢献できるように皆さんの背中を見ながら頑張って行きたいと思います

今後ともよろしくお願い致します

ALOHA Shizuka