仙川 | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン

{31618475-3C14-416D-B66D-BBF9725927E4}

昨夜は治くんの地元の仙川に・・・
治くんのお兄ちゃんと3人で食事会

私は後で合流だったので
既に二人は立ち飲みの焼き鳥屋さんで飲んでました
そこで私も初の立ち飲み屋さんでいろいろ頂きましたが、めっちゃくちゃ美味しくて
また行きたいですーー

そして二軒目は治くんのお兄ちゃんオススメの中華
これがまた何を食べても美味しくて
台湾のシェフが作っているのでまさに本場の味でした
お腹いっぱーーーーい大満足

商店街を、歩きながら
お兄ちゃんにブーツまで買ってもらい
Happy
いくつになっても仲良し兄弟の二人です
そしていくつになってもお二人に可愛がってもらってます〜笑

ALOHA Shizuka