Appia alta | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン

{7382D871-07B5-4BF0-84C8-F41CF6B516BC:01}

昨夜は・・・
神田明神に参拝したあと
素敵な西麻布にあるイタリアレストランAppia altaにご招待うけて行ってきました
しかも突然のお誘いは・・・
神田明神をお勧めしてくれたKazumiちゃんから、これも神様のご縁に感じました

そしてそちらのレストラン・・・
とにかく驚きばかりでしたー
まずは前菜は10種類以上、ワゴンにのってお部屋に、
好きなものをチョイスするんですが、どれも本当に美味しいそうで目移りです

そして・・・
パスタもいろいろお味など自分で決められますが
もう説明聞いてるだけで絶対自分では選べないーー

{3BAF0818-9A13-4818-9E3B-8B41953E7574:01}

みんなの意見をまとめ、カラスミのパスタと贅沢のトリュフいっぱいのパスタとチーズリゾットを堪能
メインに行くまでに幸せマックスです

ALOHA Shizuka