かるがもフェスタ2012 | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン


AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

昨日、センター北のノースポートで開催されていた
かるがもフェスタ
未就園児を対象とした「あそびば・まなびば」探しのためのイベントビックリマーク

私がフラを通して交流させて頂いてます
ナレオハナ保育園
のお手伝いでフラのダンス教室を開かせて頂きました~ビックリマーク


AnelaWink~ハワイアン・フラショップ


ケイキちゃんたちにもお手伝いをお願いして
小さいお友達と一緒にフラ~フラガール


AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

みんなすっかりお姉さん
小さい子供たちが楽しく踊れるように
優しく教えてあげてました~笑顔
えらいえらいキャー

そして最後は子供達が見本を●
小さいお友達たちは
お姉さんたちのフラを
くいいるように見てましたよ~ハート。

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

実は…
昨日が初イベントのケイキクラスのみんな
笑顔でよく頑張りましたビックリマーク(ダブル)

そして…
今日も子供達は 17時からバンドさんたちのイベントですビックリマーク(ダブル)
夏休み最後のフラの思い出をつくろうね~笑顔

 ALOHAsei Shizukasei