リハーサル | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン


AnelaWink~ハワイアン・フラショップ-2012082119130001.jpg

週末メネフネブラザーズのバンドの皆さんとイベントですウクレレ01
昨夜はアネラでリハーサル♪
生の音は癒されます祈り
そして ボーカルの周郎さんの歌声に
またまた癒される時間でしたハッピー

ケイキ達久しぶりのイベントです♪
そしてイベント初参加の子供も…
でも生バンドで踊れるなんて 
いい経験です一番

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

みんな笑顔で踊ってました~笑顔


AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

衣装ももちろん揃えました笑顔
みんなの大好きな水色パウですクラムボンは笑ったよ
楽しみキャー

バンドの皆さんの音に溶け合う
フラを踊りたいですね~音符

メネフネブラザーズの皆さん
よろしくお願い致します!!11

 ALOHAウクレレ01 Shizuka♪