乙女座の満月と土星魚座入り♪ | スピ縁じぇる♡癒さかサロンアネラ♡すず♪

スピ縁じぇる♡癒さかサロンアネラ♡すず♪

スピリチュアルエンジェリックメッセンジャー&癒し人
すず♪のブログです(-^〇^-)

高次元の事、魔法やスピリチュアル、宇宙の法則の事も書いてますが
すず♪の日常を徒然に書いてます。

セミナー・ワークショップ・イベントなどの情報も随時お知らせ♪します。

ふと氣づけばもう3月\(◎o◎)/!!
旦那の仕事と、義母のプチ介護と、実家の母親のお世話とで
毎日明け暮れているので
時の経つのが、早くてビックリする(^^;
 
 
ひな祭りも過ぎて、昨日はおとめ座の満月であったおとめ座
最大満月は20時41分満月
 
 
そしてほぼ同じ頃
2021年10月から水瓶座に入っていた土星が
魚座へと移動した
 
ちょうど水瓶座が土星に入ってた時期は
世の中全体、土星の性質がガッツリと
影響出てましたなぁ(;^_^A
コ〇ナによる行動規制とか、ワ〇チン騒動とか、戦争とか
元総理の暗〇事件とか、組織のトップが震脚したり亡くなったりとか

地震や異常気象や、昆〇食とか・・・キリがない^^;

 

 
ここ数週間?数日でも世の中見渡すと
またさらに大きく変わって来てるようで??
 
 
今年は有名人や大きな組織のトップの人
著名人さんたちなんかが、たくさん亡くなるという預言を
昨年末あたり、よく聞いてたけど
本当にそんな流れになって来てる感じだね(;^_^A
 
 
今度は3月24日に、冥王星が約240年ぶりに
土星へと移動する
 
 
「破壊と再生」の冥王星が
新しい時代を象徴する水瓶座に入るってのも
今の時代を表してるなぁって感じる
 
 
古い価値観の時代を表す著名人や有名人
古い体制の組織のトップとかが
この世を去って
 
 
新しい価値観や新しい体制の元
新たな人材が、表舞台へ出て来て
トップに立つような時代が
いよいよハッキリとわかりやすく
動き始めたって事だよなぁ
 
 
それは個人レベルでも
大きな変化や小さな変化も含めて
きっとたくさん起こって来るのがこの3月
 
 
春分前後に、冥王星水瓶座入りするのもあって
その前後あたり、大きな変化が起こるのだそう・・・
 
 
ちょっと前までは
「所詮占いでしょう?」とか
「陰〇論とか都市伝説なんじゃ?」とか
そう言われてたような事が
ジワリジワリと、本当にその通りに変化して行ってる
 
 
天体の動きを読むのは、単なる星占いじゃなくて

〝天文学〟と言う学問を元に

これまでの歴史や、時代の流れを踏まえて

それを実生活に当てはめ・・・

 

 

これからの未来の流れを、より良く乗り越えていくために

羅針盤のように、役立てていくための術すべをギュと凝縮させたモノ

それがきっと「占星術」と言う先人の知恵なんだろなって思う

・・・ちょっと自分でも何言ってんだか(;^_^A
 
 
まぁつまり・・・(;^_^A
混沌とした今の時代に、なかなか余裕が無くて
下ばっかり見たり、自分の周りの小さな範囲しか
見なくなってしまいがちだけど
 
 
時には空を見上げて、太陽や月や星を眺めて
空や雲や飛んでる鳥や、遠くの山とか海とか眺めて
大きく深呼吸してみるだけで
小さなモヤモヤも、リセットされてしまいますよ~って話?!( ̄▽ ̄;)
あれ?話がどっかから変わってしまった(笑)
 
 
いくら忙しくて余裕がなくても
世の中の移り変わりに、不安になったり怒ったりしてても
モヤモヤ、イライラ、鬱々してても
ただただ寝てるだけでも(笑)
 
 
季節は確実に変わって行って、
あたたかい春満開がやって来るブーケ2ブーケ2ブーケ2
 
 
いつかの空
 
 
春の陽気に誘われて龍さんが空のお散歩?(≧∇≦)
 
 

ありがとう\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

≪お問合せ、お申込み≫

虹〝すずっ♪のLINE公式アカウント〟

      

 

虹お問い合わせフォームダウン

https://ws.formzu.net/fgen/S86875000/

 

虹PCメールアドレス

anela444mana☆yahoo.co.jp

※☆を@に変えて送信してください

★を@に変えて送信してください

 

虹インスタグラム

よろしければフォローよろしくお願いしますウインク

 

 

★すず♪が提供できるメニュー★

 

≪セッションメニュー&鑑定&ワークショップ≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバーセッション&鑑定メニューはこちら⇒

 

クローバーワークショップのご案内はこちら⇒

 

★ヒーラーor鑑定士養成セミナー★

≪スピリチュアルレッスン入門≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン初級はこちら⇒

 

≪スピリチュアルレッスン中級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスンはこちら⇒

 

«エンパス&霊媒体質セミナー»

クローバーエンパス&霊媒体質セミナー⇒

 

 

≪スピリチュアル上級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン 準備中

 

≪天使な数秘鑑定セミナー≫

クローバー天使な数秘鑑定セミナー 準備中