水瓶座の風の時代~すごいアーティスト発見\(^o^)/ | スピ縁じぇる♡癒さかサロンアネラ♡すず♪

スピ縁じぇる♡癒さかサロンアネラ♡すず♪

スピリチュアルエンジェリックメッセンジャー&癒し人
すず♪のブログです(-^〇^-)

高次元の事、魔法やスピリチュアル、宇宙の法則の事も書いてますが
すず♪の日常を徒然に書いてます。

セミナー・ワークショップ・イベントなどの情報も随時お知らせ♪します。

水瓶座の風の時代に
今、わたしが一番興味のある人をご紹介\(^o^)/
長くなるかも?ですが
興味のある方はお付き合いを・・・
 
 
「すんごいアーティストが居る(≧∇≦)
歌も上手いし、ピアノも凄いし
何より、その人間性が素晴らしいキラキラ
若いのに、なんか悟ってるヽ(^o^)丿
歌詞も凄くスピリチュアルで、感動するのよ照れ
是非ビックリマーク曲聞いてみてビックリマーク
 
 
友達にそう言われたのが、昨年の春ごろだったかな??
 
 
最初は「ふ~ん・・・(-_-)」程度で
全く興味が無かった(;^_^A
 
 
それでも友達は、会うたびにおススメしてくる
じゃ聞いてみようかな?と思った極めつけは
ガンガン推してくる友達の言葉
 
 
「そのアーティスト
すず♪さんと同じ事言うのよ!
絶対!同じ種類の人だから
なんか感じると思うよ!
共感できるハズだから
是非!1度聞いてみて!!!!」
 
 
わたしと同じ事言うアーティスト??
ん??どーゆーこと??
どこが同じ?何が共感?
 
 
そこから俄然興味が出て来て
聞いてみよう!って氣になった(笑)
 
 
そして教えられた通り
YouTubeで調べて何曲か聞いてみて
デビュー前の、カバー曲もたくさんあって
それも聞いた音譜
 
 
YouTubeライヴのアーカイブがあったので
それもいくつか見た
 
 
まず感じたのは
「風の時代」と言われてる水瓶座の時代に

やっと・・・やっと・・・

こういう人が、出て来てくれた\(^o^)/
 
 
これまでの芸能界でよく見かける
可愛い、かっこいいだけのアイドルとは全然違う
まぁそれも素敵なんだけど・・・^^;
 
 
歌声と歌唱力のすごさに感動
完全なヒーリングボイスドキドキ
彼が創る歌の曲の歌詞は、短い文章の中に
深い深い世界観を感じられる、短歌とか俳句を思わせる
 
 
前向きで、癒される内容で
ふっと肩の力が抜けて
ひとつの言葉にグッと来て、思わず涙が出て来る
心が洗われた思いがする
 
 
まさに!!
今の時代を変えるために現れた
歌でその役目を表現しに来た人\(^o^)/
 
 
そして、何より
彼の魂年齢の素晴らしさと
彼の人間性の素敵さ\(^o^)/
絶対何度も転生した古い魂の持ち主!
 
 
人生の酸いも甘いも味わいつくし
清濁併せて受け入れてる
達観し、悟りの境地に達した
ドカッと落ち着いた、それでも居るだけで凄みを感じる
どこかの、何かの師匠のような?
魂年齢は、絶対60代以上だろな’(笑)
 
 
でも歌ってない時のその喋り方とか、話す内容は
全然押し付けがましくなく、暑苦しい感じもなく
ゆるりと自然体で、軽やかで、分かりやすく、ふわふわしてて
とにかく優しい
 
 
イケメンの男性なんだけど、どこか女の子っぽい雰囲気とか
大人な色気がある一方で、子どもみたいに無邪気にはしゃぐ感じとか
迫力のある強さと、繊細な優しさも
ある
天使と悪魔が同居してる感じとか(笑)
両極を、ちょうど良いバランスで持ってる
もしかして?と思ったらやっぱり彼は双子座だった(笑)
 
 
それらが全部合わさって
彼の作る曲の、歌詞やメロディーは
励まされるし癒されるし
死生観や人生観までも網羅されてる
 
 
それでいて
軽くてポップなノリノリの感じもあれば
しっとり、ジックリしたバラードもある
もう見るとこ、聞くこといっぱいで
全然興味が尽きない感じウインク
 
 
なんなんだ?この人は?
彼は何者?兎に角この人凄いっ!!
ってとこから「もっとたくさん歌を聞きたい」
って思ってしまったおねがい
 
 
あ・・・
興奮して、まだ彼の名前を言ってなかった( ̄ー ̄)
 
 
わたしが、今一番興味のあるアーティスト
藤井 風くん
 
 
もう名前から「風の時代の風雲児」って事がわかるね飛び出すハート
ちなみに、本名で
兄姉の名前は上から、空、海、陸で4番目が風くん
ご両親のセンスの良さを感じる!
 
 
彼のファンのことを〝風民〟かぜたみ?ふーみん?と言うのだそう
また癒しボイスと癒しオーラを持つ彼を
大天使カゼエルとも言うのだとか(≧∇≦)
確かに天使っぽい雰囲気あるわぁ(笑)
 
 
そんな昨年末
風くんを全力でおススメしてくれた友達から
ライヴのチケットが当たった\(^o^)/と連絡あった
わたしは、きっと旦那の仕事の手伝いあるから
ライヴへ行くのは無理だろ・・・とあきらめていた
 
 
がっ!!
 
 
面白い流れで、結局行ける事になった\(^o^)/
 
 
それは、また長くなるので
次回の記事に書くことにしよう照れ
 
 
つづく。。。
 
 
 
ありがとう \(^o^)/

 

 

≪お問合せ、お申込み≫

虹〝すず♪のLINE公式アカウント〟

      

 

虹お問い合わせフォームダウン

https://ws.formzu.net/fgen/S86875000/

 

虹PCメールアドレス

anela444mana☆yahoo.co.jp

※☆を@に変えて送信してください

 

虹インスタグラム

よろしければフォローよろしくお願いしますウインク