最近のわたし(o^―^o)めっちゃスピリチュアルに生きてます❤ | スピ縁じぇる♡癒さかサロンアネラ♡すず♪

スピ縁じぇる♡癒さかサロンアネラ♡すず♪

スピリチュアルエンジェリックメッセンジャー&癒し人
すず♪のブログです(-^〇^-)

高次元の事、魔法やスピリチュアル、宇宙の法則の事も書いてますが
すず♪の日常を徒然に書いてます。

セミナー・ワークショップ・イベントなどの情報も随時お知らせ♪します。

 

~ダーナ✡ラボイベントのご案内~
日時 : 5月7日(土) 

会場 : 白山キッシュハウスクゥーイさん

詳細は決まり次第お知らせします合格

 

ダーナ✡ラボFacebook専用ページこちら

ダーナ✡ラボ公式LINEアカウント

 

 

ここ最近のわたしは

昼間は、旦那の仕事の手伝いと

タイミングが合えば

スピリチュアルの仕事をして

プチ介護と、家事をこなし

隙間時間で庭&畑仕事をし

夜は麻紐でバックを編んでる照れ

 

 

意外と女子っぽい?!(笑)

 

 

 

裏庭へのアプローチ

なーんにも手を付けてないので

ここをいい感じに改善したいと思い

 

 

 

雑草対策も兼ねて

ホームセンターで砂利を大量買い

20キロを11袋ほど(;^_^A

 

 

反対側からの眺め

半分ほどで力尽き・・・(笑)

 

 

先日残り半分を敷いてみた

手前の色違いの石は、庭を掘り起こした時に出て来た石

なんとかアプローチっぽくなったかな?

 

 

まだ若干?

砂利が欲しいとこだけど(;^_^A

まぁのんびりとやって行こうかと

 

 

両側には

これまで海や川で拾って来た石を置いた

グランドカバーになるお花屋ハーブを植えてチューリップ赤コスモス黄色い花クローバー

まだまだやりた事がたくさん\(^o^)/

 

 

先日は

旦那とジャガイモを植えた🥔

 

 

 

大きく育って欲しいなぁ音譜

 

 


今のわたしには

ちょうど良い流れで

毎日充実してて楽チンラブラブ

そして何より楽しいドキドキ

 

 

 

庭&畑仕事は

わずかな隙間時間しか出来ないのだけど

30分でも10分でも

一瞬でも外に出て

土を触ったり水を上げたり

雑草抜いたり、石をどかしたり

 

 

その合間に

鳥の声を聴いて、空を仰いで

雲を見て太陽を見て

風を感じて深呼吸する

 

 

もうそれだけで

日常のモヤモヤや、イライラが

スーッと溶けてくような氣がする爆  笑

 

 

農家やってるお友達が言ってた

「別に何をするでもないのだけど

毎日畑や田んぼに

様子を見に行きたくなるんだよね音譜

 

 

その心境が

少しわかったような氣がするわぁ照れ

 

 

先日お友達に近況を話してたら

「まるで、あなたの大好きな

縄文人みたいな生活してるね音譜

と言われたびっくり

 

 

大地を耕し

麻で生活必需品を作り

時々高次元の声に耳を傾ける・・・

 

 

なるほどっ!!

そーゆーことかっ爆  笑

 

 

これがある意味

〝スピリチュアルな生き方〟

と言う事なのかもね音譜

 

 

 

道理で楽チンで楽しいハズだっ\(^o^)/

 

 

 

最近のわたし

めっちゃスピリチュアルに生きてます爆  笑

 

 

 

ありがとう\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキ

 

 

テレビYoutubeAnelaすずチャンネル最新動画テレビ

 

#21 すず♪のぷらぷら異次元さんぽ

※滝の水音とのコラボ

サウンドヒーリングあり♪

すず♪最新動画

 

 

 

 

≪お問合せ、お申込み≫

虹〝すずっ♪のLINE公式アカウント〟

      

 

虹お問い合わせフォームダウン

https://ws.formzu.net/fgen/S86875000/

 

虹PCメールアドレス

anela444mana☆yahoo.co.jp

※☆を@に変えて送信してください

★を@に変えて送信してください

 

虹インスタグラム

よろしければフォローよろしくお願いしますウインク

 

 

★すず♪が提供できるメニュー★

 

≪セッションメニュー&鑑定&ワークショップ≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバーセッション&鑑定メニューはこちら⇒

 

クローバーワークショップのご案内はこちら⇒

 

★ヒーラーor鑑定士養成セミナー★

≪スピリチュアルレッスン入門≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン初級はこちら⇒

 

≪スピリチュアルレッスン中級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスンはこちら⇒

 

«エンパス&霊媒体質セミナー»

クローバーエンパス&霊媒体質セミナー⇒

 

 

≪スピリチュアル上級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン 準備中

 

≪天使な数秘鑑定セミナー≫

クローバー天使な数秘鑑定セミナー 準備中