明日は牡羊座の新月♪ | スピ縁じぇる♡癒さかサロンアネラ♡すず♪

スピ縁じぇる♡癒さかサロンアネラ♡すず♪

スピリチュアルエンジェリックメッセンジャー&癒し人
すず♪のブログです(-^〇^-)

高次元の事、魔法やスピリチュアル、宇宙の法則の事も書いてますが
すず♪の日常を徒然に書いてます。

セミナー・ワークショップ・イベントなどの情報も随時お知らせ♪します。

 

~ダーナ✡ラボイベントのご案内~
日時 : 4月2日(土) 

会場 : 白山キッシュハウスクゥーイさん

詳細こちらダウン

 

 

 

ダーナ✡ラボFacebook専用ページこちら

ダーナ✡ラボ公式LINEアカウント

 

 

ここ数日

異様に眠いなぁと思っていたら

明日4月1日は

牡羊座の新月羊だった

最大新月は15時24分ごろ新月

 

 

先月は魚座の新月でうお座

「卒業」「終了」「修了」なタイミングだったけど

 

 

今回は

十二星座の中でトップバッターの

牡羊座さんで羊

そして新月でもあるので

 

 

新年度のスタートらしく

「新しい始まり」「スタート」「新学期」

なエネルギーの新月新月

 

 

まぁこのひと月も

世の中的にも

「終焉」な感じで色々あったよね(;^_^A

 

 

地震とか・・某国のドンパチとか・・・色んな値上げとか・・・

まさにカオス・・・爆  笑

 

 

古いモノを壊してスッキリして

新しいモノを創り上げていく

きっと今は、そんなタイミングの時期

 

 

昨日お会いしていた方がから

「この先世の中はどーなるんでしょうね?

コ〇ナとか戦〇とか食料危〇とか金融リ〇ットとか

すず♪さんどう感じてますか?」

と不安げに聞かれたので

 


〝まだどうなるのか分からない未来の事を

イチイチ怖がって不安がって

振り回されるよりも

「周りがどんな状況であろうと

わたしはわたしで大丈夫!!

って信じてます

なので、毎日楽しいですドキドキ

 

 

と答えたら

心から安心された様子で

「わたしも、信じます!!」と

答えてらっしゃいました爆  笑

 

 

きっとこの先も

色々起こって来るだろうけど

どんな状況であっても

きっと楽しんだもん勝ち音譜

 

 

 

そんなわたしも

新月&満月のエネルギーに乗っかって

これまでの生活スタイルから

新しいスタイルへと移行中照れ

 

 

畑&仕事に目覚めてしまって(笑)

早く色々やりたくって仕方がない爆  笑

 

 

氣温がなかなか暖かくならないので

外仕事が辛いのよねぇ(;^_^A

 

 

昨日は20度ほどあったのに

今日はまた寒くて( ̄▽ ̄;)

 

 

三寒四温とは言うけれど・・・

今年は、いつになく

暖かくなるのが

カタツムリ並みな感じ🐌

 

 

もう少し暖かくなってくれないと

畑&庭仕事が

なかなか進まない

 

 

かといって

あまり暑くなりすぎると

またまたやる氣を失せてしまうんだよね(笑)

 

 

まぁのんびり焦らず

自由氣ままに、わがままで自分勝手に

野良作業をやって行こう\(^o^)/

 

 

先日畑の横に

旦那に手伝ってもらって

タイルと瓦チップを置いて

ちょっとしたスペースを作った

 

 

作業途中の様子ダウン

 

 

まだまだ改良せねば・・・

 

 

 

いつかここに焚き火台を置いて

バーベキューをする予定

一体いつになるんだろう・・・...( = =) 

 

 

プランターで

ちょっとした野菜を育てた経験はあるものの

畑で野菜作りは

わたしも旦那も、ほぼ素人なので

 

 

知ってる人に聞きまくり

YouTubeやネットで調べまくり

 

 

氣づいたら

ノートにビッシリ書き込んでて

まるで勉強してるみたい

だけどこれは勉強ってより

知りたくて、学びたくって仕方がないのよねウインク

 

 

これが本当の

〝学ぶ事〟〝知る事〟〝経験する事〟

なんだろな飛び出すハート

 

 

この年齢になって

初めて実感したわ(笑)

 

 

 

まだまだやる事いっぱい(;^_^A

 

 

ありがとう\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキ

 

 

テレビYoutubeAnelaすずチャンネル最新動画テレビ

 

#21 すず♪のぷらぷら異次元さんぽ

※滝の水音とのコラボ

サウンドヒーリングあり♪

すず♪最新動画

 

 

 

 

≪お問合せ、お申込み≫

虹〝すずっ♪のLINE公式アカウント〟

      

 

虹お問い合わせフォームダウン

https://ws.formzu.net/fgen/S86875000/

 

虹PCメールアドレス

anela444mana☆yahoo.co.jp

※☆を@に変えて送信してください

★を@に変えて送信してください

 

虹インスタグラム

よろしければフォローよろしくお願いしますウインク

 

 

★すず♪が提供できるメニュー★

 

≪セッションメニュー&鑑定&ワークショップ≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバーセッション&鑑定メニューはこちら⇒

 

クローバーワークショップのご案内はこちら⇒

 

★ヒーラーor鑑定士養成セミナー★

≪スピリチュアルレッスン入門≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン初級はこちら⇒

 

≪スピリチュアルレッスン中級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスンはこちら⇒

 

«エンパス&霊媒体質セミナー»

クローバーエンパス&霊媒体質セミナー⇒

 

 

≪スピリチュアル上級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン 準備中

 

≪天使な数秘鑑定セミナー≫

クローバー天使な数秘鑑定セミナー 準備中