蟹座の満月 | スピ縁じぇる♡癒さかサロンアネラ♡すず♪

スピ縁じぇる♡癒さかサロンアネラ♡すず♪

スピリチュアルエンジェリックメッセンジャー&癒し人
すず♪のブログです(-^〇^-)

高次元の事、魔法やスピリチュアル、宇宙の法則の事も書いてますが
すず♪の日常を徒然に書いてます。

セミナー・ワークショップ・イベントなどの情報も随時お知らせ♪します。

 

~ダーナ✡ラボイベントのご案内~
日時 : 2月4日(土) 

会場 : 白山キッシュハウスクゥーイさん

詳細は決まり次第お知らせします合格

 

ダーナ✡ラボFacebook専用ページこちら

ダーナ✡ラボ公式LINEアカウント

テレビYoutubeAnelaすずチャンネル最新動画テレビ

 

#21 すず♪のぷらぷら異次元さんぽ

※滝の水音とのコラボ

サウンドヒーリングあり♪

すず♪最新動画

 

 

 

 

 

義父が亡くなってから

色んな事が大きく変わって

軌道修正、真っ只中なすず♪ですニコニコ

 

 

 

まだ慣れない事も多いし

苦手な事をやらなきゃいけない事も多いけど

そんな日々も、

なんだか新鮮な感覚で楽しんでる自分が居る合格

 

 

 

正直、大変なんだけど(;^_^A

そんな毎日も、なにかしら笑えることがたくさんあって

あらためて家族っていいなぁと思えたり

これまで氣づかなかった小さな愛情を

アチコチで発見して、嬉しくなったり

 

 

またいかに自分が周りの人たちによって

見える存在にも、見えない存在にも

支えられ、生かされてるんだなぁと言うことを

身をもって体験できる経験もあったり

 

 

もうなんて言うか・・・

全てにおいて

 

 

感謝!!\(^o^)/

 

しかないおねがい

って事をつくづく感じてますドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

ホントありがたないなぁ・・・照れ

 

 

 

さてそんな明日1月18日は

蟹座の満月かに座

最大満月は8時49分満月

 

 

蟹座には

家族・絆・親子・仲間・家庭

などなどのキーワードがある

 

 

 

ちょうどそんな事を

いいタイミングで感じてたなぁ

 

 

それに

時間の概念も変わった氣がするビックリマーク

 

 

 

やる事いっぱいで、忙しいはずなのに

心に余裕があるからか?

お友達と遊んだり、ランチ行く時間が

なぜか作れちゃう(笑)

 

 

 

時間って、誰かが勝手に作った概念だから

自分の価値観で、自分の概念で

新しい時間の概念や価値観を作ってしまえば

自分の持ってる時間を

自分だけで自由に作れるし使えるし\(^o^)/

 

 

 

ずっと錯覚してたな錯覚させられてた??

ってっ事もここ最近感じる

 

 

 

2022年はやっぱり違うねウインク

 

 

 

確実に2021年までの流れから

完全に、全く違うエネルギーに変わった

って感じる

 

 

これは先日

宇宙系のお友達と新年会した時に

みんな同じ意見で一致したから

間違いない(笑)

 

 

 

また今水星が逆行してる時期でもあるので

これまでの自分と、今の自分を

見くらべたり振り返ったりするような

そんな時期でもある

 

 

立春に向けて

またまた世の中も個人も

大きく変わって行きそうだねウインク

 

 

いつかの空

 

 

 

ありがとう\(^o^)/ドキドキドキドキ
 

 

 

≪お問合せ、お申込み≫

虹〝すずっ♪のLINE公式アカウント〟

      

 

虹お問い合わせフォームダウン

https://ws.formzu.net/fgen/S86875000/

 

虹PCメールアドレス

anela444mana☆yahoo.co.jp

※☆を@に変えて送信してください

★を@に変えて送信してください

 

虹インスタグラム

よろしければフォローよろしくお願いしますウインク

 

 

★すず♪が提供できるメニュー★

 

≪セッションメニュー&鑑定&ワークショップ≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバーセッション&鑑定メニューはこちら⇒

 

クローバーワークショップのご案内はこちら⇒

 

★ヒーラーor鑑定士養成セミナー★

≪スピリチュアルレッスン入門≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン初級はこちら⇒

 

≪スピリチュアルレッスン中級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスンはこちら⇒

 

«エンパス&霊媒体質セミナー»

クローバーエンパス&霊媒体質セミナー⇒

 

 

≪スピリチュアル上級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン 準備中

 

≪天使な数秘鑑定セミナー≫

クローバー天使な数秘鑑定セミナー 準備中