実感した事!〝必要なモノは既に持ってる(^^♪〟痛い思いはしたけどね(笑) | スピ縁じぇる♡癒さかサロンアネラ♡すず♪

スピ縁じぇる♡癒さかサロンアネラ♡すず♪

スピリチュアルエンジェリックメッセンジャー&癒し人
すず♪のブログです(-^〇^-)

高次元の事、魔法やスピリチュアル、宇宙の法則の事も書いてますが
すず♪の日常を徒然に書いてます。

セミナー・ワークショップ・イベントなどの情報も随時お知らせ♪します。

テレビYoutubeAnelaすずチャンネル最新動画テレビ

 

#19 三択♪7月の流れ!

~必要な方へ届くメッセージ~

 

すず♪の最新動画

 

 

 
◆◇7月のスケジュール◇◆ 
セッションor鑑定、ワークショップ、セミナー
★対面出張OK!

★オンライン 
Zoom、LINEビデオ通話、スカイプ
平日のみ承ります合格
10時から終了22時まで
それ以外の時間帯ご希望の方は、お問合せください

~ダーナ✡ラボイベントのご案内~
日時 : 8月7日(土) 

会場 : 白山キッシュハウスクゥーイさん

 

詳細はこちら ダウン

ダーナ✡ラボFacebookイベントページ

 

ダーナ✡ラボFacebook専用ページこちら

虹ダーナ✡ラボ公式LINEアカウント

 
 
花火 金魚 カキ氷 ひまわり ハイビスカス 花火 金魚  カキ氷 ひまわり ハイビスカス
 
 
実家の庭仕事をしてた時
蜂に刺されてしまったΣ( ̄ロ ̄lll)ハチ
蜂刺されは、人生2度目
 
 
 
去年までは確かに無かったハズの場所に
つつじの植え込みの中(´-∀-`;)
いつの間にか、見えにくい所に
巣作りしてたようで
 
 
 
わたしは知らずに
木をユサユサして刺激してしまったのか?
 
 
 
怒った蜂が、ワーッと出て来て
超速球が飛んで来たか?と思うほど
数匹の蜂が、ものすごいスピードで
わたし目がけて飛んで来たガーン
アシナガバチだったよーな?
 
 
ヤバっっ!!!
 
 
イチモクサンで、逃げようとした瞬間
右胸辺りにチクッハッとした感覚が走った
 
 
 
「あーこれはやられたなぁ・・・(´Д`)」
 
 
 
刺されたところを見たら
幸いにも服の上からだったので
傷口は小さかったけど
段々ズキズキ痛くなって来た(;^ω^)
 
 
 
出来るだけ毒を絞り出しながら
傷口を水で洗い流して・・・
 
 
 
さてさて??
実家には消毒液が無い
でもやっぱり蜂は、アブとかと違って毒が強いらしい
段々痛くなってくる・・・えーん
アブには何度も刺されてる経験者(笑)
 
 
 
何かトラブルが起きた時
いつも心掛けてる事がある
まず深呼吸して
自分に言い聞かせる
 
 
 
「その時必要なモノは、必ず持ってるか
必ず側にあるから
自分の周りを冷静に見てみて」
 
 
 
なんかあったかな?
なんかあったかな??
なんかあったかな???
 
 
 
頭の中で自分が今持ってるモノを、
アレコレ探ってみる
 
 
 
あーーーーっ!!
あったあった!!爆  笑
ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
 
 
 
コロナで消毒しなくちゃいけない時用に
ティートゥリーを希釈したスプレーを
わたし持ち歩いてたわぁ\(^o^)/
 
 
 
傷口にありったけスプレーすると
たちまち痛みが消えた
アロマの即効性ってば、すごいっ!!
 
 
 
ティートゥリーは
抗炎症作用、抗菌作用、免疫力の活性化
などの効能がある(`・ω・´)b
 
 
 
コロナで騒がれ始めてから
そこら辺の消毒液使うくらいなら
天然なモノ使いたいなと思って
持ち歩いてたのだ音譜
 
 
 
すごいっ!
本当に持ってたねわたし(笑)
 
 
 
でもそれだけでは処置は足りないだろう
スプレーも少量だったので
しばらくすると、少し痛みが復活して来た(;^_^A
 
 
 
急いで家に帰って
ティートゥリーとラベンダーのアロマの原液を
傷口に直接塗布
本来は、必ず希釈しないとNGなのだけど
これは自己責任でやりました 
 
 
 
ギーにティートゥリーとラベンダーを混ぜ込んで
傷口に湿布
上から保冷剤で冷やす
 
 
 
これで痛みは、完全に無くなってくれたので
それだけでも、十分ありがたい
 
 
 
内側からもケアしとこうビックリマーク
 
 
 
お友達に種で貰ったホーリーバジル、
ちょうど十分収穫できる程育っていたので
フレッシュハーブティーにして飲む
 
 
 
ホーリーバジルティーは
デドックス作用あるし、免疫力アップしてくれるし音譜
 
 
 
酵素ジュースもきっと身体に良いだろう
家にあったハーブを数種類をミックスして入れて飲む
スペアミント、レモンバーム、ラベンダー♥
 
 
 
これで完璧\(^o^)/
 
 
 
翌日・・・
蜂だから、さすがに腫れるかな?と思ったけど
赤くはなったけど、それ程腫れる事無く
ただやっぱり炎症起こしてるのかな?
若干かゆい感じ?
 
 
 
今日で3日目
まだ右胸全体が赤くなってて、
「わぁ・・・痛そう・・(;^_^A」
って見えるのだけど
かゆいだけで、腫れてもいないし全然平気音譜
 
 
 
何度かアロマを混ぜ込んだギーを
取り替えて、冷やす事を繰り返す
ホーリーバジルティー、酵素ジュースを飲む
 
 
 
これだけで、そうひどくならずに済んだらしい\(^o^)/
 
 
 
お薬に頼らず
今自分が持ってるモノで
側にあるモノで
ほぼ自然由来のモノで
ちゃんとケア出来たってのも嬉しいねラブラブ
 
 
 
一瞬痛い思いはしたけど(;^_^A
身を持って実感した出来事
体験って大事(`・ω・´)b
 
 
 
我が家の夏は、花盛りキラキラ
 
 
 
ありがとう\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキ

 

 

≪お問合せ、お申込み≫

虹〝すずっ♪の公式LINE公式アカウント〟

      

 

虹お問い合わせフォームダウン

https://ws.formzu.net/fgen/S86875000/

 

虹PCメールアドレス

anela444mana☆yahoo.co.jp

※☆を@に変えて送信してください

★を@に変えて送信してください

 

虹インスタグラム

よろしければフォローよろしくお願いしますウインク

 

 

★すず♪が提供できるメニュー★

 

≪セッションメニュー&鑑定&ワークショップ≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバーセッション&鑑定メニューはこちら⇒

 

クローバーワークショップのご案内はこちら⇒

 

★ヒーラーor鑑定士養成セミナー★

≪スピリチュアルレッスン入門≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン初級はこちら⇒

 

≪スピリチュアルレッスン中級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスンはこちら⇒

 

«エンパス&霊媒体質セミナー»

クローバーエンパス&霊媒体質セミナー⇒

 

 

≪スピリチュアル上級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン 準備中

 

≪天使な数秘鑑定セミナー≫

クローバー天使な数秘鑑定セミナー 準備中