低気圧のせい?新月が近いせい?それともシリウスゲートか? | スピ縁じぇる♡癒さかサロンアネラ♡すず♪

スピ縁じぇる♡癒さかサロンアネラ♡すず♪

スピリチュアルエンジェリックメッセンジャー&癒し人
すず♪のブログです(-^〇^-)

高次元の事、魔法やスピリチュアル、宇宙の法則の事も書いてますが
すず♪の日常を徒然に書いてます。

セミナー・ワークショップ・イベントなどの情報も随時お知らせ♪します。

 
◆◇7月のスケジュール◇◆ 
セッションor鑑定、ワークショップ、セミナー
★対面出張OK!

★オンライン 
Zoom、LINEビデオ通話、スカイプ
平日のみ承ります合格
10時から終了22時まで
それ以外の時間帯ご希望の方は、お問合せください

~ダーナ✡ラボイベントのご案内~
日時 : 7月10日(土) 

会場 : 白山キッシュハウスクゥーイさん

 

詳細はこちら ダウン

すず♪のブログ

 

ダーナ✡ラボFacebookイベントページ

 

ダーナ✡ラボFacebook専用ページこちら

虹ダーナ✡ラボ公式LINEアカウント

 

≪YoutubeAnelaすずチャンネル最新動画≫

 

#19 三択♪7月の流れ!

~必要な方へ届くメッセージ~

 

すず♪の最新動画

 

 

 
 クローバー ブーケ2 黄色い花 クローバー ブーケ2 黄色い花 クローバー ブーケ2 黄色い花 クローバー ブーケ2 黄色い花
 
目眩と吐き気で
この2日間
ダウンしておりました(;^_^A
まだ完全ではない感じ?少しクラクラするけど・・・
 
 
先週の土曜日のお昼頃から
頭が重く・・・痛いようなダルイような?
 
 
その日は普通に過ごせたけど
その日の夜中、寝てる時
頭の中がグルグル回ってる感覚になって来たうずまき
 
 
「これはヤバイヤツだ・・・」
これまで何度かこういうことがあったので、感覚でわかる
 
 
それでもやっぱり起きなくてはいけないので
覚悟して目を明けたら
案の定、天井がグルグルうずまきうずまきうずまき
 
 
いつもは数時間寝ると、
なんとなく回復するのだけど
今回のは、ちょっとひどくて(;^_^A
 
 
2日間
できるだけ横になっていたのだけど
なかなか回復しなくて(-"-;A ...
 
 
昨日と一昨日は
ひたすら寝るか、目が覚めていても横になって過ごす
そんな2日間
 
 
起き上がると天井が回るのでうずまき
四つん這いになって移動してたと言う・・・(笑)
 
 
やっと昨夜から
普通にご飯食べられるようになった\(^o^)/
 
 
体調悪くなるのは、やっぱり嫌だけど
たまに寝込むと
家族が優しくなるから嬉しいね爆  笑
 
 
一番ひどくて、廊下でぶっ倒れていた時は
旦那に「・・・いつものヤツか?」と
放置されたけど(;^_^A
てか、落ち着くまで何も出来ないから仕方ないのだけどね
 
 
食事の準備や、片づけ
わたしの替わりに
実家の母親の様子を見にいってくれたり
 
 
息子たちも
「何か買ってきて欲しいモノある?」と
買物へ行ってくれたり
「コレなら食べられるんじゃない?」
ってモノを買ってきてくれたり
 
 
たまになら
寝込むのも良いモノだ(笑)
 
 
 
ここ数年
台風とか、爆弾低気圧とかがやって来ると
頭が痛くなったり、目眩がしたりする事が
時々あるのだけど
 
 
今回もそのせいか?
また10日の新月の、ちょうど1週間前に
目眩が来たので、そのせいか??
 
 
そんな事思いながら横になって
スマホでアレコレ見てた時
〝シリウスゲート〟
ってのがあった
 
 
あーそう言えばそうだったビックリマーク爆  笑
 
 
8月の〝ライオンズゲート〟のひと月前の
7月3日から7日まで
シリウスゲートが開かれて
神聖で、強烈なエネルギーが
この地上に降り注いでくる
 
 
わたしの不調もちょうど3日からびっくり
 
 
シリウスはわたしにとって
ご縁が深い星でもあるし
何かしらの、影響を受けたのかもしれない
 
 
 
って事は
今回のエネルギーは、とてつもなく
パワフルなエネルギーだと言う事か?
 
 
 
時々神がかり的な事を言う
旦那でもあるツーンが昨日あたりから
「ちょっとヤバいぞ!日本変わるぞ!
政権完全に変わるぞ!世界が変わるぞ!」
と口走っております(;^_^A
 
 
「何を根拠に??」と聞くと
ツーン「・・・そう言うんやもん!」
すず♪「誰か?」
ツーン「だから・・・・世の中が!・・・見てたらわかるやろ!」
すず♪「世の中の何を見たら?」
ツーン「世の中全部や!これホントマジ変わるぞ!」
すず♪「・・・どこら辺の世の中?」
ツーン「だから!全部やって!」
 
 
つまり(;^_^A
わたしも良くある
根拠の無い確信ってヤツだったらしく(笑)
 
 
でもツーンの中では
確信してる事みたいですなぁ
 
 
ヤバイ!ヤバイ!と言いながら
なんだか嬉しそうなツーンなので
きっと良くなるから「ヤバイ!」みたい(笑)
 
 
シリウスゲートが開いてる
7日の七夕まで
 
 
 
どう変わるのか、楽しみだ\(^o^)/
 
 
ありがとう\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 

PCすず♪のYouTube

〝すず♪塾 Anelaすず♪チャンネル〟

遊・楽・笑で生きていこう!

こちら

 

 

≪お問合せ、お申込み≫

虹〝すずっ♪の公式LINE公式アカウント〟

      

 

虹お問い合わせフォームダウン

https://ws.formzu.net/fgen/S86875000/

 

虹PCメールアドレス

anela444mana☆yahoo.co.jp

※☆を@に変えて送信してください

★を@に変えて送信してください

 

虹インスタグラム

よろしければフォローよろしくお願いしますウインク

 

 

★すず♪が提供できるメニュー★

 

≪セッションメニュー&鑑定&ワークショップ≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバーセッション&鑑定メニューはこちら⇒

 

クローバーワークショップのご案内はこちら⇒

 

★ヒーラーor鑑定士養成セミナー★

≪スピリチュアルレッスン入門≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン初級はこちら⇒

 

≪スピリチュアルレッスン中級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスンはこちら⇒

 

«エンパス&霊媒体質セミナー»

クローバーエンパス&霊媒体質セミナー⇒

 

 

≪スピリチュアル上級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン 準備中

 

≪天使な数秘鑑定セミナー≫

クローバー天使な数秘鑑定セミナー 準備中