4月!春満開のスタート♪ | スピ縁じぇる♡癒さかサロンアネラ♡すず♪

スピ縁じぇる♡癒さかサロンアネラ♡すず♪

スピリチュアルエンジェリックメッセンジャー&癒し人
すず♪のブログです(-^〇^-)

高次元の事、魔法やスピリチュアル、宇宙の法則の事も書いてますが
すず♪の日常を徒然に書いてます。

セミナー・ワークショップ・イベントなどの情報も随時お知らせ♪します。

今日から4月
早くも4月!!
時間が経つのが早いっびっくり
 
 
今年の北陸は
桜の季節がいつもの年より
早く訪れたブーケ2ブーケ2ブーケ2
 
 
 
 クローバー ブーケ2 黄色い花 クローバー ブーケ2 黄色い花 クローバー ブーケ2 黄色い花 クローバー ブーケ2 黄色い花
 
◆◇3月のスケジュール◇◆ 
セッションor鑑定、ワークショップ、セミナー
対面&オンライン
平日のみ承ります合格
10時から終了22時まで
それ以外の時間帯ご希望の方は、お問合せください

~ダーナ✡ラボイベントのご案内~
日時 : 4月29日(木 祝) 

会場 : 白山キッシュハウスクゥーイさん

 

詳細は決まり次第お知らせします合格

 

ダーナ✡ラボFacebook専用ページこちら

虹ダーナ✡ラボ公式LINEアカウント

 
 
 クローバー ブーケ2 黄色い花 クローバー ブーケ2 黄色い花 クローバー ブーケ2 黄色い花 クローバー ブーケ2 黄色い花
 
時間が経つのが早いなぁ・・・
と感じつつも
 
 
短い期間で色んな事があったからか?
「えっ?まだ4月?」
って感覚もある
 
 
不思議な時間の流れ方をしてるなぁ
 
 
例年だと
4月の中旬に満開を迎える北陸
 
 
けど今年は
2週間ほど早く満開にブーケ2ブーケ2ブーケ2
 
 
ウダウダ言っては、
半分引きこもりがちな旦那に
 
 
ある実験というか?
お試しと言うか?をしたいから
「付き合え!」と言って
お花見に連れ出したブーケ2ブーケ2
 
 
なんだかんだと、
ひたすらネガティブ文句を言いつつも
楽しそうなので
ネガティブは一切無視して(笑)
 
 
桜が綺麗な場所を、グルグルドライブした後
子ども達が小さかった頃
良く遊びに行った公園へ
 
 
桜の木の下の駐車場に車を止めて
リアドアを全開にすると
 
 
高台になってるので
見晴らし良く
近くから遠くへズラーーっと桜並木が見える
 
 
なかなか良いお花見スポット照れ
 
 
芝生の方へ行っても良いのだけど
たくさんの荷物を持って
長々と歩く必要も無いので
そうすると旦那の文句がまた始まるし(-"-;A ..
 
 
車の中でお花見タイム桜
 
 
チャチャと適当に詰め込んだお弁当と
旦那曰く「これは俺の主食だ!」と言い張る
カップ麺とで(´-∀-`;)和多志は食べないけどね
2人でお花見パーリーおにぎりお弁当カップラーメン
 
 
いつもより
ネガティブ発言もなく
機嫌良さげな旦那
 
 
目の前に見えるのは
桜だけブーケ2
 
 
周りを氣にする事無くお花見出来るので
我ながら良いアイディア\(^o^)/
 
 
人間は
外に出て、太陽を浴びて
新鮮な空気を吸って
 
 
美味しいモノを食べて
どーでも良い話をして
何にも考えずにほげ~~~っ( ゚ ρ ゚ )
とした時間を過ごすのって、大事(`・ω・´)b
 
 
自然が感じられる近くで
当たり前の事するだけで
 
 
ジンワリ元氣エネルギーが出て来て
心も身体も
良い感じに戻してくれるんだね音譜
 
 
旦那なりに楽しかったのか?
「今度は海の近くで
お試しやってみよう」と言い出したΣ(・ω・ノ)ノ!
 
 
 
自然パワーは即効性あるし
最強だわ(笑)
 
 
ありがとう\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキ
 
 

≪YoutubeAnelaすずチャンネル最新動画≫

♯15【魚座の新月】タングドラム&オラクルカードリーディング

 

すず♪のYoutube

 

 

 

わたしの趣味の延長の様なYoutubeですが(;^_^A

ご感想やご意見を頂けると

とっても嬉しいし、励みになります爆  笑

 

 

 

PCすず♪のYouTube

〝すず♪塾 Anelaすず♪チャンネル〟

遊・楽・笑で生きていこう!

こちら

≪お問合せ、お申込み≫

虹〝すずっ♪の公式LINE公式アカウント〟

      

 

虹お問い合わせフォームダウン

https://ws.formzu.net/fgen/S86875000/

 

虹PCメールアドレス

anela444mana☆yahoo.co.jp

※☆を@に変えて送信してください

★を@に変えて送信してください

 

虹インスタグラム

よろしければフォローよろしくお願いしますウインク

 

 

★すず♪が提供できるメニュー★

 

≪セッションメニュー&鑑定&ワークショップ≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバーセッション&鑑定メニューはこちら⇒

 

クローバーワークショップのご案内はこちら⇒

 

★ヒーラーor鑑定士養成セミナー★

≪スピリチュアルレッスン入門≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン初級はこちら⇒

 

≪スピリチュアルレッスン中級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスンはこちら⇒

 

«エンパス&霊媒体質セミナー»

クローバーエンパス&霊媒体質セミナー⇒

 

 

≪スピリチュアル上級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン 準備中

 

≪天使な数秘鑑定セミナー≫

クローバー天使な数秘鑑定セミナー 準備中