明日は春分♪個人も世の中も変わってく!新しいサイクルが始まる♪ただし何かが揺れるかも?? | スピ縁じぇる♡癒さかサロンアネラ♡すず♪

スピ縁じぇる♡癒さかサロンアネラ♡すず♪

スピリチュアルエンジェリックメッセンジャー&癒し人
すず♪のブログです(-^〇^-)

高次元の事、魔法やスピリチュアル、宇宙の法則の事も書いてますが
すず♪の日常を徒然に書いてます。

セミナー・ワークショップ・イベントなどの情報も随時お知らせ♪します。

明日は春分
 
 
夏至、冬至、秋分と並んで
地球にとって大きな分岐点
 
 
 
地球と太陽との関係が
切り替わって行く日でもあるね
 
 
 
 クローバー ブーケ2 黄色い花 クローバー ブーケ2 黄色い花 クローバー ブーケ2 黄色い花 クローバー ブーケ2 黄色い花
 
◆◇2月のスケジュール◇◆ 
セッションor鑑定、ワークショップ、セミナー
対面&オンライン
平日のみ承ります合格
10時から終了22時まで
それ以外の時間帯ご希望の方は、お問合せください

~ダーナ✡ラボイベントのご案内~
日時 : 3月27日(土) 

会場 : 白山キッシュハウスクゥーイさん

 

詳細はこちらからダウン

ダーナ・ラボ♪ 3月イベントのご案内 | Facebook

ブログ記事

 

ダーナ✡ラボFacebook専用ページこちら

虹ダーナ✡ラボ公式LINEアカウント

 
 
 クローバー ブーケ2 黄色い花 クローバー ブーケ2 黄色い花 クローバー ブーケ2 黄色い花 クローバー ブーケ2 黄色い花
明日の春分点のホロスコープ出してみた
 
 
時間は太陽が牡羊座0°になるように
18時44分にした
18時40分前後がちょうど0°になるので
場所は日本の時間標準時の
兵庫県明石
 
 
 
ちょっと前までは、一か所にギュッと
天体が集中してて
カオス状態だった感じだけど
 
 
少し緩やかな感じになってきてるね
少しほっとする(笑)
 
 
地球の分岐点
日本では卒業して新しい世界へと飛び立つ
準備の時期でもある
 
 
 
魚座から牡羊座になって
また新しいサイクルが始まる時でもある
 
 
 
和多志なりに、ホロスコープ読み解いてみた
 
 
愛の象徴でもあり
統合の象徴でもある
6ハウスに魚座と牡羊座があって
 
 
太陽と金星
コンジャンクション
 
 
自分のパワーの源を表す太陽と
控えめな受け身だけど
その人の魅力や美しさを表す金星が
同じ位置にある
 
 
 
直ぐそばに癒しやヒーリング、スピリチュアルな星
海王星があって
 
 
ゆっくりジンワリと
優しい光を照らしてくれてるみたい
 
 
自分の魅力をゆっくり開花させてく
そんな感じだね
 
 
ここだけ見ても
いい感じで春を迎えられるような感じチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤
 
 
ただちょっと氣になるのが
山羊座4ハウスにある冥王星
 
 
山羊座は社会とか、政治とかを表す
それが太陽と金星と海王星
いい感じの関係になってるので
 
 
大きな時代や世の中を表す冥王星
きっとこれからしばらくは
少し落ち着いて来そう
 
 
コ〇ナ対策も良い成果を出すのかもしれないし
世界規模でも、少し落ち着きを取り戻すかもね?
 
 
ホントいい感じではあるのだけど
なんだかね・・・
 
 
同じく4ハウスギリギリにある土星がね
冥王星と共に大地を表す4ハウスにあるのですよ
土星♄は学びとか試練とか・・・
ちょっと手厳しいキーワードがある
 
 
山羊座と4ハウスは共に
基盤とか土台とか大地とかのキーワドがあって
 
 
またその土星♄は、
9ハウスにある月と火星ドラゴンヘッドと
強く影響しあってるのよね
 
 
これらから導き出される
和多志の読み解きは
 
 
 
悪い影響ってわけでは無くて
良くなって行くために
基盤が動く
土台が揺らぐ
って事は地震とか??
 
 
あるかも(;^_^Aってこと・・・
 
 
またすぐ側に
拡大とか拡張のキーワードがある
木星もあるので
 
 
広範囲で?
または強く?
何かが揺れ動くような??
何かが動くような?
 
 
また土星はリーダーとかトップとか
古い体制とか、伝統とか
ってキーワードもあるので
 
 
どこかの国のトップとか
これまでの古い体制とか制度とか価値観とかが
変わる事で、世の中全体が大きく変化してく
と言う読み解き方も出来る
 
 
 
新しいサイクルが始めって行く時に
自分の魅力や才能が、ゆっくり動き出す
 
 
同時に世の中や社会も
古い制度や価値観が変わる
また大地が動く?予感
 
 
でもそれは、いい感じで
新しい世界がスタートして行くための
通過儀礼的な出来事
 
 
 
明日の春分点は
和多志の読み解きでは、そんな感じウインク
 
 
 
地震に関しては
最近アチコチで震度1から5度6度の地震が
頻発してるよね?
 
 
そして和多志は一昨日から耳鳴りがひどい(;^_^A
繊細な旦那も、ここ最近具合悪そうだし
 
 
 
用心に越したことはないかもねウインク
まっきっと大丈夫だろうけど音譜
 
 
 
ありがとう\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキ
 
 

≪YoutubeAnelaすずチャンネル最新動画≫

♯15【魚座の新月】タングドラム&オラクルカードリーディング

 

すず♪のYoutube

 

 

 

わたしの趣味の延長の様なYoutubeですが(;^_^A

ご感想やご意見を頂けると

とっても嬉しいし、励みになります爆  笑

 

 

 

PCすず♪のYouTube

〝すず♪塾 Anelaすず♪チャンネル〟

遊・楽・笑で生きていこう!

こちら

≪お問合せ、お申込み≫

虹〝すずっ♪の公式LINE公式アカウント〟

      

 

虹お問い合わせフォームダウン

https://ws.formzu.net/fgen/S86875000/

 

虹PCメールアドレス

anela444mana☆yahoo.co.jp

※☆を@に変えて送信してください

★を@に変えて送信してください

 

虹インスタグラム

よろしければフォローよろしくお願いしますウインク

 

 

★すず♪が提供できるメニュー★

 

≪セッションメニュー&鑑定&ワークショップ≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバーセッション&鑑定メニューはこちら⇒

 

クローバーワークショップのご案内はこちら⇒

 

★ヒーラーor鑑定士養成セミナー★

≪スピリチュアルレッスン入門≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン初級はこちら⇒

 

≪スピリチュアルレッスン中級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスンはこちら⇒

 

«エンパス&霊媒体質セミナー»

クローバーエンパス&霊媒体質セミナー⇒

 

 

≪スピリチュアル上級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン 準備中

 

≪天使な数秘鑑定セミナー≫

クローバー天使な数秘鑑定セミナー 準備中