ここ最近氣になるキーワード | スピ縁じぇる♡癒さかサロンアネラ♡すず♪

スピ縁じぇる♡癒さかサロンアネラ♡すず♪

スピリチュアルエンジェリックメッセンジャー&癒し人
すず♪のブログです(-^〇^-)

高次元の事、魔法やスピリチュアル、宇宙の法則の事も書いてますが
すず♪の日常を徒然に書いてます。

セミナー・ワークショップ・イベントなどの情報も随時お知らせ♪します。

 
ここんとこ
なかなかブログを書くまでの氣力がなくて(;^_^A
忙しいのもあるのだけど
 
 
 
実は義母が入院しておりまして🏥
コロナとかではないよ
また家族のアレコレに、お付き合いする事が多くて
なんだかバタバタしております(;^_^A
 
 
 
でもわたしは元氣ですビックリマーク
眠いけど(笑)
 
 
おすましペガサス 乙女のトキメキ ふんわりリボン おすましペガサス 乙女のトキメキ ふんわりリボン おすましペガサス 乙女のトキメキ ふんわりリボン

 

〝初めましての方〟

すずってこんな人(o^―^o)

動画&文章でプロフィールと自己紹介 こちら

 

◆◇1月のスケジュール◇◆ 
セッションor鑑定、ワークショップ、セミナー
対面&オンライン
平日のみ承ります合格
10時から終了22時まで
それ以外の時間帯ご希望の方は、お問合せください

~ダーナ✡ラボイベントのご案内~
日時 : 1月30日(土) 

会場 : 白山キッシュハウスクゥーイさん

詳細は決まり次第お知らせいたします音譜

Facebookイベントページ1月の詳細こちら

ダーナ✡ラボFacebook専用ページこちら

虹ダーナ✡ラボ公式LINEアカウント

 
 
おすましペガサス 乙女のトキメキ ふんわりリボン おすましペガサス 乙女のトキメキ ふんわりリボン おすましペガサス 乙女のトキメキ ふんわりリボン
 
 
ここ最近テレビをホント見なくなりました(;^_^A
もっぱらYoutubeで情報得てる(笑)
 
 
Youtubeだと
「天氣予報」から、「時事ネタ」
「お料理レシピ」
「肩こり解消ストレッチ法」とか
 
 
 
もっとマニアックなとこだと
「神社情報」、「ピアノの弾き方」
「おススメバッテリーの選び方」
「失敗しない!ぬか床の作り方」
などなど(笑)
 
 
 
ぬか漬生活は、最近復活したわたし音譜
Youtubeにはホントお世話になってますm(__)m
 
 
 
わたしもチャンネル持ってるのだけど(;^_^A
「次回早く見たいです!」と言われてるんですけど(;^_^A
 
 
 
氣持ちに余裕が無くて
なかなか撮影まで至っておりません(;^_^A
 
 
 
余裕が出来たら
また必ずアップしますので
しばしお待ちを。。。。(;^_^A
 
 
さて、そんな最近のわたし
突然ですが、特に意味もなく
めちゃ氣に成ってるキーワードをご紹介(笑)
 
 
 
 
ネサラ ゲサラ
NWO
でぃーえす
光と愛と平和
神の国
バチカン
テンプル騎士団
共和国
女性性の時代
金色のフリンジ
とら
じじ
鈴木りん うっど
ペロペロ氏
緊急事態宣言
停電
同時放送
あまびえちゃん
ゴム人間
バーチャル
不思議な旅の始まり
ポップコーンでも食べながら♬
3通の手紙
「わたしは違う形で戻って来る
その時にまた会いましょう」
 
 
 
書きながら笑ってしまった(笑)
わからない人が見ると、
呪文か暗号のみたいかな?
 
 
でも、わかる人には、
きっとわたしと同じく大笑いだね?
 
 
 
これらの、どれかが良いとか悪いとか
何がどうっていう事では無くて
氣に成ってるキーワードたち
 
 
 
でもわたしは本名が「鈴木」なので
「とら」が好きかな?(笑)
ますます意味不明(≧∇≦)
 
 
 
わかならなくて
でも知りたくてモヤモヤする方は
自分で調べてみる事おススメします(`・ω・´)b
 
 
これからの時代は
テレビやメディアからの一方通行の情報を
全部信じるので無くて
 
 
自分から情報を求めて
たくさんの情報の中から
自分が一番シックリくるモノを
選んで行く時代
 
 
 
何が正しいのか間違ってるのかって事を追及して、
間違い探しや、犯人捜しで批判したり、批評したりして
それを自己肯定する材料にするんでなくて
これはこれまでの世の中ダッタヨネ
 
 
何が自分にとって
必要か必要で無いか
が大事になって来る
 
 
自分の価値観と違うからと言って
完全に受け入れる必要は無いけど
批判したり、否定したり
刺激しない
 
 
「あなたはそうなのね」と
そっとしておく
そのまんま、そこにある事を認めるだけでいい
 
 
 
情報を自分から得ようとする事
きっとこれからの時代、大事(`・ω・´)b
 
 
モヤモヤのままにしない
多数決に従う必要も無い
 
 
答えは自分が一番知ってるから
情報を自分から探しに行く
得た情報を吟味して、咀嚼して
それから自分が納得する事を選択して行く
 
 
全然難しくない
めちゃシンプル\(^o^)/
 
 
氣になったら、
考えるよりも先ず行動
考えはあとからついてくるから
 
 
 
いつかの空
 
 
ありがとう\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキ
 

 

≪お問合せ、お申込み≫

虹〝すずっ♪の公式LINE公式アカウント〟

      

 

虹お問い合わせフォームダウン

https://ws.formzu.net/fgen/S86875000/

 

虹PCメールアドレス

anela444mana☆yahoo.co.jp

※☆を@に変えて送信してください

★を@に変えて送信してください

 

虹インスタグラム

よろしければフォローよろしくお願いしますウインク

 

 

≪YoutubeAnelaすずチャンネル最新動画≫

♯14〝心理テスト〟あなたの霊感チェック!

 

https://youtu.be/YRhR9kh_c9c

 

 

 

 

わたしの趣味の延長の様なYoutubeですが(;^_^A

ご感想やご意見を頂けると

とっても嬉しいし、励みになります爆  笑

 

 

 

PCすず♪のYouTube

〝すず♪塾 Anelaすず♪チャンネル〟

遊・楽・笑で生きていこう!

こちら

 

 

 

★すず♪が提供できるメニュー★

 

≪セッションメニュー&鑑定&ワークショップ≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバーセッション&鑑定メニューはこちら⇒

 

クローバーワークショップのご案内はこちら⇒

 

★ヒーラーor鑑定士養成セミナー★

≪スピリチュアルレッスン入門≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン初級はこちら⇒

 

≪スピリチュアルレッスン中級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスンはこちら⇒

 

«エンパス&霊媒体質セミナー»

クローバーエンパス&霊媒体質セミナー⇒

 

 

≪スピリチュアル上級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン 準備中

 

≪天使な数秘鑑定セミナー≫

クローバー天使な数秘鑑定セミナー 準備中