日本にやっと一時帰国! | 金なし/コネなし/英語力なし、アラフィフで子連れ国際結婚もハワイ移住も叶えた!Sayoのリアルハワイ生活♡

金なし/コネなし/英語力なし、アラフィフで子連れ国際結婚もハワイ移住も叶えた!Sayoのリアルハワイ生活♡

大阪在住のボンビーシングルマザーだった私。どうしてもハワイに住みたくてオンライン婚活して子連れでハワイ移住!そしてハワイで起業!長年の夢を叶えました❤︎アラフォー、アラフィフ、シングルマザーだからって諦めないで!あなたの夢も叶うよ!私も次の夢の途中♡

無事にグリーンカードが取れたので

早速、旦那さんが大阪行きの

エアーの予約を入れてくれました照れ




そして、

約1ヶ月の日本滞在🇯🇵







といっても、

置いて来た日本の家を片付けるのが目的。
それが一番苦手だから、今から不安でしかない汗







一年ちょい、ほぼ放置だったから

足を踏み入れるのが正直怖いドクロ
時々、長男がチェックに行ってくれてましたが、
1年、誰も住んでなかったからね〜








でも、やるしかないし

今回はハイスクールが夏休みに入った

息子と2人で帰れるし、

手伝ってもらいながら

まずは片付けに集中して、

ちょびっと

ディンプルアートのワークショップとか




『ハワイで子連れ国際再婚を望むシンママ』お茶会

とかもしたいなぁと思ってますニコ
子連れで国際再婚の情報が少なくて、色々大変だったので
私の経験が役に立てたらうれしい限りですハイビスカス









急遽決まった一時帰国ですが

既にワークショップのイベント出店のお誘いと

お茶会して〜!!

と連絡を頂いてるので、

早急に日程や場所を調整して

またお知らせしたいと思いますニコ

ワークショップやお茶会に参加希望の方は

気軽にメッセージくださいねニコニコ









旅行とは違うハワイの生活話と共に、

心ばかりのお土産も持参します照れ












mahalo虹