こんばんは(*^^*)
 
 
思い込みをあっさり外して
思い通りの人生を手に入れる♡
コーチ・カウンセラーの阿部美保です♪
 

 

 
シンク下の扉を開けて
自分と向き合う

 

 

 

 

 

家の中で・・

 

扉がついているところって

あなたの見えない心の部分・・

つまり、

 

潜在意識だって

 

ご存知でしたか?

 

 

ご存知の方も多いのかな?

 

 

私は以前に聴いて

何度か記事にしてきましたが、

 

 

 

やはりあなどれない!!

 

 

 

私は、

 

<思い込み>あっさり外して

思い通りの人生を手に入れる

 

これを軸に、

 

 

私自身も含め

多くの方により豊かな人生を

送っていただくための方法を

講座などを通じて

発信させてもらっていますハート

 

 

だから、私自身も

日々<思い込み>に気づいては、

何かとやっております(*^^*)

 

 

 

だって、実体験が説得力に

なりますからね爆  笑

 

 

 

今日は、講座の準備などの

事務作業の日。

 

 

つい「あれ、なんで私そう思うのだろう?」

 

とクセづいているせいか、

 

ノートをだしてきて

 

フムフム・・照れ

 

 

 

そして意識的に?

いや半分無意識的に、

なぜかシンク下が気になりだし、

 

 

以前からキッチン周り用に

購入していた引き出しなどに敷く

下敷きマットを敷こう♡と

 

動き出しました。

 

 

 

全部だして、

マットを敷くために

拭きますイエローハートイエローハートイエローハート!!

 

image

 

すると、脳みそパカ〜〜んと

割れたかのように、

 

自分のある<思い込み>のカラクリが

紐解けてきて・・

 

 

笑えてきました爆  笑

 

 

 

だからか・・💡!!

 

 

そりゃージーニー・・仕方ないよね滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

と腑に落ちて、あっさり外れました!!

 

 

またクセのものなので、

しばらくは要見張りです口笛

 

 

「わかっている」

は、単に頭で理解してるだけで

 

 

「腑に落ちる」

レベルが違います!!

 

 

その通り、潜在意識に落ちる

って感じです(*^^*)

 

image

 

また、慣れないうちは

浮き上がってこないよう

何度も何度も落とし込みます照れ

 

 

捕まえたら、もうはなさな〜い♡♪

 

 

ですね!!

 

 

単に、シンク下を

開けて拭いただけじゃなくて、

 

とても強力なこと

やりました(#^.^#)

 

 

具体的なことは、

講座や個人セッションなどで

お伝えさせていただいますねルンルン

 

 

 

 

ドキドキ満席ありがとうございます!
各1席づつ増席させていただきました❤︎

プレゼントピンクハートお茶会日程ピンクハートプレゼント

 

 

日時* 平成29年10月21日(土) 大阪

                       11月 5日 (日) 京都

 

      13時〜15時

 

場所*  大阪  リッツ・カールトン大阪

           京都   フォーシーズンズホテル

             

 

 

参加費   2,000円 

           *お茶代は各自のお支払いでお願いします♪

 

 

大阪→お申込みはこちら😊 

満席→増席1→満席

 (10/21のお申込みフォームです☆)

 

京都お申込みはこちらニコニコ 満席→増席1

(11/5のお申し込みフォームです☆)

 

 

──────────────────

その他 募集中の講座

──────────────────

 

〜思い込みがあっさり外れて

思い通りの人生が創れる〜

魔法のランプの講座

NEW

詳しくはこちらから

 

 

 

 

熱いご要望をいただいていち早く
 

10月からスタートする

4日間集中コース

 

11月中旬からスタートする

8日間コース

 

募集することになりました!!

 

 

急なことではありますが、

もしタイミングが合う方がいらっしゃいましたら

是非ご参加くださいね♡

 

 

 

 

 


 

━━━━━━━━━━━━

 

LINE@  をはじめました♡

 

良かったら、

是非こちらから追加ボタンを

押して下さいねピンクハート

 

心待ちしています(*^.^*)

 

imageimage

 


友だち追加

 

 

 

 

■ご提供中メニュー
ベル個人セッションはこちら(リーディング)
ベル〜最短2日であなたもカラーセラピストになれる〜
 センセーションカラーセラピスト養成講座 はこちら